2010年02月19日

低空飛行…

最近ヴィントの調子がビミョーに良くない感じです。

食欲はないわけではなく、

出すものもいたって正常。

ただ、なんとなーく元気がない感じが続いています。

DSCF3267.JPG

散歩に出ればうれしそうですが、大好きなディスクもなぜか全然集中が続かず、

おうちの中でもいつもは延々と続くボールやロープのレトリーブも
ある程度繰り返すと持ってこなくなります。

調子が悪いのか、気分が乗らないだけなのか、原因は不明。

DSCF3282.JPG

単に体力が落ちているのかな〜という気もしますが、
昼間のボーっとした表情をみてるとちょっと心配です。

DSCF3283.JPG

病院へ行くような感じでもないので、とりあえずは様子見。

週末にいつもと違う環境へ出てみれば、ヴィントの気分も変わるかなぁ。



いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。天気と一緒でなんとなく気分のすっきり晴れないのヴィントに
応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村


posted by ヴィントママ at 19:08 | Comment(4) | 日記 | edit
×

