2010年02月08日

小さなお友達とディスク練習!?

今日は幼稚園がお休みだったので、幼稚園のお友達が集まって、1日公園で遊ぶことに。
せっかく公園に行くのでヴィントも連れて行きました。
年少のお友達が集まるのでさすがに一緒にいっぱい遊ぶことは出来ないと思い、
みんなが集まるより早く行き、いっぱいディスクやお散歩をしてあげました。

DSCF2970.JPG

お友達が集まってからはしばらくみんなでおしゃべり。
そのあと少しだけディスクをしていると、お姉ちゃんのお友達が
「私もやりたい!」とやってきて、少しだけさせてあげました。

DSCF2971.JPG

左右後ろといろんなところへ飛んでいくディスクで、
ヴィントのやる気がなくならないか少し心配でしたが、
どこへ飛んでいっても一生懸命探しながらとりに行き、
健気にちゃんと戻ってくるヴィントに心の底から拍手を送りたい気持ちでしたぴかぴか(新しい)

そのあと近くの建物の中で遊ぶため、ヴィントにはしばらくの間、
車の中でバリケン待機となりましたが、
帰る前には疲れてぐずる子供たちを励ましながら、ちゃんとお散歩してから帰りました。



いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。今日は我慢と辛抱ばかりの1日だったけど、とってもいい子でお友達とも仲良く出来たヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 20:05 | Comment(0) | 日記 | edit
×

