2010年02月06日

爆風のディスク練習

一週間ぶりのヴィントパパです。
この一週間もほとんど3時間ちょっと睡眠でなんとか乗り切りました。今日は久しぶりに8時間睡眠をとって、昼間も度々寝させて貰いましたが、まだまだ眠い。もうそろそろ、体力がほんと限界です。でも、まだまだこの状態終わりそうにありません...。


ところで、今日は、ものすごい爆風でしたね。
そんな中、ディスクの練習をやりました。滅多に無い風のある状態ですからね、いい経験です。

DSCF2931.JPG

諸事情により、いつもは行かない方の近所の公園。

向かい風になる方向が空いていたので投げ始めたのだけど上手く行かず。
さぁ、試行錯誤だなぁなんて思ってたら、パパとは垂直方向でキャッチボールしてた親子が何故だか距離を伸ばして目の前を占領...。ありえねぇでしょ。パパが投げてるのと同じ方向が十分空いてるじゃん!!

仕方なく多少追い風の風に垂直方向での投げに変更。
結構横に流されたりもしたけど、ヴィントと合わせながらもまぁなんとか真っ直ぐ飛んだのも何投かありましたが...急に風に浮かされたり叩き落されたりしながら飛ぶディスクにヴィント大苦戦。
風の影響で、浮いたり叩き落されてるようではダメなんでしょうねぇ...。


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。そんなディスクじゃファンブルするよ!なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:08 | Comment(4) | 日記 | edit
×

