2010年02月05日

ビフォ〜アフタ〜

家族の体調不良で散歩に出られないことが多いここ数日。
おうちの中で遊んでいても、やっぱりちょっとつまんない。

DSCF2855.JPG


学級閉鎖中だけど、予防接種もしているし、おねえちゃんにインフルエンザの兆候はないので
ほかの子たちのいない時にディスクをちょこっとやってきましたるんるん

DSCF2875.JPG

すぐに疲れちゃうけどやっぱりディスクは楽しいハートたち(複数ハート)
もっと投げて〜exclamation×2


DSCF2879.JPG

散歩後はこの顔。
なんてわかりやすい子なんでしょうか。



いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。おうちでまったりもいいけど、やっぱおもいっきり走るのサイコ〜exclamationのヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 18:30 | Comment(4) | 日記 | edit
×

