2010年02月03日

いつもと違う散歩道♪

散歩道、いくつかルートはあるけれど、ヴィントは大抵どこへ行くのかわかってしまっているので
これから進む道へとぐんぐん引っ張ります。
だから今日はたぶんパパも散歩で行ったことがないだろう裏道へ。

今しか味わえない雪を食べながら

DSCF2818.JPG

DSCF2824.JPG

ヴィントが引っ張るたびにママは右へ左へ後ろへ前へと進行方向を変える。
周りを行く人たちにはさぞかし怪しく見えたことでしょうたらーっ(汗)

こんなところに鶏小屋が。
中にいたのはウコッケイ。

DSCF2826.JPG

ほれほれ、大好きな鳥がいるよ〜。

DSCF2827.JPG

鳥追いが激しいヴィントだけれど、ニワトリ系は苦手のようで。
脅されて尻尾を巻いていました。

DSCF2830.JPG
『あ〜こわかった』

でも新しい道は楽しいねるんるん
ちゃんといい子で歩いてくれればもっともっと遠くまで行けるんだけどなぁ。


先ほど幼稚園から学級閉鎖の連絡が。
お兄ちゃんのクラスの胃腸炎ではなく、今度はお姉ちゃんのクラスに新型インフルエンザがたらーっ(汗)
幸い我が家は予防接種を済ませているので心配はありませんが
お兄ちゃんからもらった胃腸炎の影響か、お姉ちゃんが再び嘔吐あせあせ(飛び散る汗)
明日のスクールはお休みしなければならないようですふらふら


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。雪の味が気に入っちゃったみたいなヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 20:40 | Comment(4) | 日記 | edit
×

