2010年02月01日

今日は退屈〜

お兄ちゃんが体調不良でお休みしてしまいました。
お兄ちゃんのクラスだけ、現在半数近くの子がお休みをしていて
明日の出欠状況次第では学級閉鎖かも。
今週は豆まきや作品展と行事がいろいろあるからどうなるか心配です。

というわけで、今日の午後の散歩はお預けのヴィント。
抜糸にだけは行ってきたけれど、当然満足できるわけもなく

DSCF2773.JPG  

かまっていないときはずーっと外を見ています。

DSCF2780.JPG

おとなしくしていることに飽きてしまったおにいちゃんに足で遊ばれていようとも
適当に後ろ足であしらって、振り向きもしません。

DSCF2785.JPG

今日は夕方から雨が振り出し、夜には雪に変わっています。

DSCF2786.JPG

明日は積もっているのかなぁ。



いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。ひたすら退屈でしかたなかったヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 19:29 | Comment(0) | 日記 | edit
×

