2010年02月15日

我が家の門番

我が家には誰の出入りも見逃さない門番がおります。

DSCF3198.JPG

フリーのときは昼も夜も、ドアを開けようとする人を誰であろうとしつこくチェック。

そんな門番も眠くなる。
そんなときは…

DSCF3185.JPG


ここまでして通したくないかなぁたらーっ(汗)




いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。クールな顔して意外と寂しがりやなヴィントに
応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村

posted by ヴィントママ at 20:37 | Comment(8) | 日記 | edit

2010年02月14日

チョークの効果!!

しばらく天気の悪い日が続いていましたが、今日は久しぶりのいい天気、
購入したチョークの効果を試しに、公園にやってきました。
久々の散歩でテンションアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のヴィント。
走る気満々です。
車から降りるとすぐに、遊具に向かう子供たちを追って引っ張る引っ張るあせあせ(飛び散る汗)
けれど、何度かガツンと引いていると、突然強い引きが一切なくなりました。
突然向きを変えても全く引っ張る感じはナシ。
しかも、すごい見てる揺れるハート

DSCF3098.JPG

ママが走ってもご覧のとおり、写真はぶれちゃってますが、ヴィント視線はばっちり合ってまするんるん

DSCF3100.JPG

まわりで遊ぶ子供たちや、お散歩中のわんこ、落ちている木の枝など、
まだまだ集中は出来てるとはいえませんでしたが、
それでもカツンと引けばあっちを向きながらでもしっかりついて歩けました。

いい子で歩いた後はご褒美のディスクタイムハートたち(複数ハート)

下はちょっとぬかるんでいたけれど、相変わらず戻りはいい感じ。

DSCF3101.JPG

このいい子ちゃんが初日だけではないことを期待しつつ、
チョークとオビ、がんばってやっていきますexclamation




いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。チョーク初日はとってもいい成果を見せてくれたヴィントに
応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村

posted by ヴィントママ at 18:06 | Comment(12) | 躾など | edit

2010年02月13日

察する男

どんなにおもちゃに夢中になっていようとも、
たとえぐっすり眠っていたとしても

家族がなんとなく出かける準備を始めると…

DSCF3042.JPG

スッとドアの前にやってきて

DSCF3037.JPG

な〜んとなく、自分が連れて行ってもらえない空気を感じると

DSCF3047.JPG

うらめしそうな顔になります。

一緒に出かけるときはもっとうれしそうな顔で待っているので
きっとほんとにわかってるんだろうなぁ。



いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。空気が読める男、ヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 21:22 | Comment(2) | 日記 | edit
×

