2010年01月31日

新ディスク仲間現る!?

散歩がてらにディスクの練習と子供を遊ばせにいつもの公園へ。

シェルティのラッセル君が来てましたぁ。

いつもはほかのわんこを追いかけて遊んでるラッセル君、
今日はなんと!パパさんとディスクの練習でした。

まだまだディスクよりわんこを追いかけるほうが楽しいよ〜ハートたち(複数ハート)
って感じでしたが、そのうちヴィントと一緒に練習してくれるようになるのかな♪


今日は初めてお友達のわんこが走り回ってるそばで練習しましたが、
併走してちょっかい出してくるラッセル君を気にしながらも
ちゃ〜んとレトリーブできてましたexclamation×2いつの間にか大進歩ですよぉぴかぴか(新しい)



DSCF2766.JPG

写真はディスクを裏返そうとがんばっているラッセル君です。

DSCF2768.JPG

がんばるお友達をよそに、休憩中のヴィント。

余裕ぶっこいてるとすぐに追い越されちゃうよ〜!


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。お兄ちゃんがちょっぴり体調不良のため、遊び足りなかったヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 18:38 | Comment(4) | 日記 | edit

2010年01月30日

いっぱい遊んだ!

何日ぶりかのヴィントパパです、こんばんわ。
毎日のように、時計の針がてっぺんを越えた後に帰って来ていたので、ブログはママにまかせっきりでした。でも、終わってません。明日もまた休日出勤。嫌な予感はばっちり、まだ暫くてっぺん超え続けるかも...。


さて、もう寝不足で寝不足で辛いんですが、そんな中、今日はとても充実した時間を過ごせました。

朝はいつもの公園でディスク。その後厄払い行って、ラーメン食べに行って。

それから、以前からの約束!一緒に遊ぼうって事で、

DSCF2736.JPG

MOZくんと遊びましたぁ!!
公園で待ち合わせをして暫く遊んでから、


DSC_4786.JPG

引っ越したばかりのお家にお邪魔しました。
MOZくんはまた、カプカプ噛みながらのワンプロが大好きなヴィントに合わせて遊んでくれましたぁ。お互いヒートアップして目の周辺とか狙いだすので引き剥がしながら。

外で遊んだ時間1時間ぐらい、家におじゃました時間も1.5時間ぐらい。MOZくんもヴィントも、そして飼い主たちもとても楽しかったけど、全然時間が少なかったね!!今度はちゃんと朝からにしようとみんなで反省しました。


帰宅した後は、とても久々のシャンプーもしましたよ。真っ白フワフワって報告したいけど、残念ながら茶色が落ちきらなかった...。
今度はホームセンターでドッグウォッシュマシン試してみよ。



MOZ MAMMAさん、MOZくんまた行くね!うちにも気軽に来てね!
朝も、もっと明るくなったら是非もっと早い時間にね!(笑


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。いっぱい遊んで貰って充実ネムネムなヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:54 | Comment(0) | 日記 | edit

2010年01月29日

せんせ〜っ、忘れてますよぉ!

火曜日に抜糸してきて、それから毎日、ヴィントは走りまくってます。
それなのに…

DSCF2514.JPG

先生〜!まだ1つ、糸が残ってましたよぉあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、傷はきれいに治ったっていうから問題はないとは思いますが。

残ってる糸、どうしましょ。

自分で切っちゃうのはさすがに怖いたらーっ(汗)

やっぱりもう1回、行かなきゃだめでしょうか病院

ほっとくわけにはいかないもんねぇ。


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。診察台が高くてヤなの〜あせあせ(飛び散る汗)なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 21:11 | Comment(6) | 日記 | edit
×

