2009年12月13日

会いに行ったよ

我が家から、車で30〜40分ぐらい。遊ぼうと声を掛けて頂き、会いに行ってきました...

DSC_1251.JPG

レオン兄ちゃんと

DSC_1722.JPG

MOZKUくん。

MOZKUくん、思ってたより大きくてびっくりしましたぁ。なんか、ヴィントと1ヶ月差とは思えないぐらい違ってた。

ヴィントとMOZKUくんは何故かほとんど絡まなかったんだけど、

DSC_1263.JPG

レオンにいちゃんとは一杯遊んで貰ってとっても楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)さすが兄弟。

これまで、土の上で放牧するとすぐ土を食べに行こうとするのでできなかったんですが、楽しかったからか全然そんな素振りはありませんでした。

DSC_1357.JPG

レオン兄ちゃんと2ショット...なんだかどっちが兄ちゃんか分からんたらーっ(汗)少々親父顔が出てしまいましたふらふら

DSC_1364.JPG

3ショットは...まぁこんなもんだよねあせあせ(飛び散る汗)

DSC_1373.JPG

ディスクもやったんですが、環境変わったせいか、パパのスローが超ダメダメ。すっかり投げ方が分からなくなってしまいました。ヴィント、いいとこ見せてあげられなかったね、ごめんよぉ。

家に戻ってから、反省投げ練行って、なんとか投げ方を思い出しましたよ。


ところで、君達なにをしてるのかね?

DSC_1705.JPG

...笑われてますぜ。お弁当食べてた方、すいませんもうやだ〜(悲しい顔)


ちょうどシャンプー時期だったので、帰ってシャンプーもされてしまったヴィント。

DSC_1729.JPG

ぐっすりです。


レオンくん&MOZKUくん、そしてレオンパパ&ママ&お姉ちゃん、MOZ MAMMAさん、今日はお疲れ様でした。また遊んで下さい。近いしねるんるん
次は、MOZKUくんとヴィントの絡みも写真に収められるといいなぁ。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。会えて楽しかったヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:40 | Comment(2) | 日記 | edit
×

