2009年12月12日

うしし...

荷物が届きましたよ。

DSCF1636.JPG

何だと思う?

DSCF1640.JPG

じゃぁ、あけてみようかね。

DSCF1643.JPG

DSCF1646.JPG


うしし、遂に買っちまいやしたよわーい(嬉しい顔)もち、ボーナスで。
Kissと随分悩んだんですけどねぇ。結局、D5000になりましたねぇ。

もち、撮ってみましたよるんるん

DSC_0003.JPG

DSC_0112.JPG

これだけ画像を小さくしちゃうとコンデジと同じかもしれないけど、すっげいいっす。ママと二人で違いに感動しまくりです。

ただ、やっぱ18-55mmのレンズじゃ流石に遠くが全然なので、望遠ズームレンズも買わないとなぁ...。でも、2月ぐらいまでレンズもキャッシュバック中らしいから、買い時ですよねぇ。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。綺麗に撮ってもらえるようになったヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:32 | Comment(12) | 日記 | edit
×

