2009年12月11日

コマンド一覧

「ヴィント!コマンドいくつできたっけ?」

DSCF1274.JPG

「じゃぁ、一覧にしてみよ〜ね」

練習中のものも含みます。
(なんでか分からないけどテーブルとの距離が開いちゃう...)

コマンド名ハンドコマンド有無内容
シット座る
ダウン伏せる
ウェイト待つ
スタンド立ち上がる
ターン歩いて360度回転する
ごろ〜んひっくり返って足をおっぴろげて手は曲げる
ロール横回転する
キスミー指したところにキスする
ハンド人の左手に右手をのせる
チェンジ人の右手に左手をのせる
オーバー物を飛び越える
トンネルくぐる
テイク人が持っているものを咥える
キャッチものをキャッチする
ギブミーちょ〜だい
ドロップものをはなす
オフ乗っているものから降りる
リーブイット離れる、無視する
カム前に来る
ヒール左足の横につく
ハイタッチ高く上げた人の手と手を合わせる
は〜い手をあげる
ごめんなさい頭を下げて上げる
ディスクディスクに注目または咥える
たまごたまご型のおもちゃに注目または咥える
ルック指したところを見る
バーン横たわる
アラウンド人の周りを一回転
エイト股くぐりで八の字
バック下がる
スルー股下をくぐるか足の横をまわって走っていく
あご出した掌にあごをのせる
はな手で作った穴に鼻を突っ込む
ハウスクレートに戻る
トイレトイレにいく
みず水を飲むまたは水飲み場に行く


こんなもんだったかな...。


DSCF1271.JPG


教えるコマンドもかなりネタ切れなので、面白いのとか実用的なのあったら教えてくださ〜いわーい(嬉しい顔)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。まだまだコマンド覚えられるはずなヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:44 | Comment(8) | 日記 | edit
×

