2009年12月07日

名誉(?)挽回

先日の6ヶ月記念で、超親父顔を公開されてしまったヴィント。
少しは、パピっぽいとことかも出してあげないと可哀相なので、ある日のディスク練習の時の写真で挽回するぞexclamation&question


まずは...

DSCF1381.JPG

ちみっとジャンピングキャッチexclamation×2ディスク写ってないけどあせあせ(飛び散る汗)
...いやぁ、近距離だったんですけどね...投げるの思いっきり失敗しまして、やっちゃいましたよふらふらこれ1回っきりですけど。


次は、スルーからのスタートダッシュexclamation

DSCF1416.JPG

DSCF1409.JPG

写真クリックして大きいの見ないと分からないかもしれないですが、気合の入った締まった顔してるでしょ?


そして、笑顔わーい(嬉しい顔)

DSCF1421.JPG

DSCF1437.JPG

どうですか?下側の写真なんかはまだまだパピ顔でしょハートたち(複数ハート)


で、パパお気に入りの1枚るんるん

DSCF1420.JPG

ちょっとあどけなさが残る真面目顔。なかなかイケ面じゃね?


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。ちょっとは名誉挽回?なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:00 | Comment(10) | 日記 | edit
×

