2009年12月06日

クリスマスツリー

本題の前に...。

P1060971.JPG

これがヴィントの歯。8本しかゲットできませんでした。
でも、これでも頑張ったんですよぉ。抜けそうな歯があったら引張りっこして抜いてみたり、ガム与えて抜いてみたりたらーっ(汗)


さて、11月中に出そうと思いつつ、結局12月になってしまいました。クリスマスツリー。もちろん、ヴィントは初対面。

いってみましょ...

DSCF1484.JPG

DSCF1486.JPG

DSCF1488.JPG

吼えてかかり、ふわふわに噛みつき、ボールは舐め、人形は咥え...一通り怒られる事はやったヴィント。
まぁ、なんとか慣れてくれたようで、

P1060964.JPG

しっかり記念撮影できましたわーい(嬉しい顔)



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。色んな色に光るツリーを不思議そうに眺めていたヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:12 | Comment(2) | 日記 | edit
×

