2009年12月04日

は〜いの秘密

ヴィントの6ヶ月記念に沢山のコメントを頂き、ありがとうございます。多くのみなさんが見守って下さり、アドバイスくださり、とても有難く、うれしく思っています。これからも、ヴィントとヴィント家、そしてヴィントブログをよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメ返が溜まってしまいましたが、明日、明後日あせあせ(飛び散る汗)ぐらいで書きますので、どうかお許しを。仕事の疲れが溜り気味で起きてられませんバッド(下向き矢印)


さて、2点ほど教訓というか...。

昨日、記事を書くのに写真をバックアップしてあるDVDから写真を取得しようとしたのですが、取得できない写真有りがく〜(落胆した顔)
どうやらDVDにデータを焼くのに失敗したようで。いつもなら、焼いた時にちゃんと読み取りチェックかけるんですが、この時に限ってチェックせずふらふら
先日のPC不調でHDDもフォーマットしたので完全にデータロストしました。
みなさん、バックアップした時は、ちゃんと焼けてるかチェックしましょうね。


2点目。先日紹介した。今日、それでママが足を怪我しました。先日パパが試した限りだと大丈夫だったのですが...。
ヴィントをスルーさせて自分の足を抜くのを忘れたそうで。駆けていくヴィントの勢いで擦れてやったそうです。
市販の緑のやつにしておいた方が良いかもしれません。


...で、やっと本題。
おさぼり『は〜い』には、実は秘密というか、理由があるのですふらふら

まぁ、手をかけるところが無い場所でやって頂きましょうか。

P1060863.JPG

P1060865.JPG

...たらーっ(汗)
...もうやだ〜(悲しい顔)
実は、手をあげて静止できませんふらふら
どうやら、手をあげて止まって欲しい事は分かっているようなので、手がひっかかるとそのままにするようです。

私が忙しくてみなさんのブログをほとんど回れていない間に、あとむママさんが動画を載せてくださっているようですが、教えるコツとかあるんですかね?ひたすら根気?がく〜(落胆した顔)




いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。手をあげてなんか止まってられないヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村

posted by ヴィントパパ at 23:08 | Comment(0) | 日記 | edit

2009年12月04日

祝!6ヶ月

帰ってくるのが遅かったので、書き終わる頃には4日だと思いますが、ヴィント6ヶ月になりました。

少し、写真で振り返ってみようと思います。

まず、3ヶ月。

P1040998.JPG

来てすぐぐらいですが、こんなヘラヘラ顔はそもそも少なかったのですが、この後から全く見なくなってしまいました。あまりに生真面目に一週間近くクレートに入れっぱなしだったのが悪かったのかなぁ...。


4ヶ月。

DSCF9170.JPG

まだまだおもちゃでも上手に遊べない頃。他の犬が遊んでるものは面白そうと思うのか、こうやって周りはそっちのけで遊んだりしてましたね。


5ヶ月。

DSCF0524.JPG

随分、大人びた顔になりました。


そして現在。

DSCF1317.JPG

すっかり親父顔たらーっ(汗)


次の3ヶ月後、半年後には、ディスクジャンピングキャッチしてるかな?



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。6ヶ月記念は何もなかったヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 00:20 | Comment(24) | 日記 | edit
×

