2009年12月02日

寒さ対策は?

このところすっかり寒くなって、パーカー着た上にダッフルコートを着て朝の散歩や通勤をしているヴィントパパです。
そろそろ、ユニクロでもいいからダウンジャケットを買うかなぁ...。


ところで、暫く前までは入れてあげた毛布を避けて寝る事が多かった本犬も、

P1060862.JPG

すっかり毛布の上でしか寝なくなりました。


ヴィントとヴィント家にとっては初めての冬。寒さ対策ってなんか必要なのでしょうか?最近の家はあったかいから、特に必要ないんですかね?どなたかなんかやってる事があると教えてくれると嬉しいです。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。冬ってなに?なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:12 | Comment(8) | 日記 | edit
×

