2009年12月01日

ささみジャーキー

我が家のは手作りおやつは、ジャーキーと呼んでいいのか煎餅と呼ぶべきかな堅物(ゆき姉さん、まだ再生産してないので載せられてません、ごめんなさい)なので、以前から手作りしたかった、柔らかジャーキー。ゆき姉さんがされていた天日干し柔らかジャーキーは畑隣接の我が家には無理そうなので、先日クーママさんがされていたオーブン焼きな柔らかジャーキー、やってみましたるんるん


DSCF1244.JPG

...たらーっ(汗)
なんだか、色艶が違うような...。ムネとささみの油の差か???
良く分かんないけど、そういう事にしておこうダッシュ(走り出すさま)


という事で、いつものように、

DSCF1226.JPG

DSCF1228.JPG

DSCF1233.JPG

DSCF1238.JPG


犬的にも人間的にも旨かったようで、ヴィントも子供たちも大喜びでした揺れるハート
でも、やっぱりあんまり日持ちはしそうにはないなぁ。どのぐらいもつんだろ?


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。おやつに忠誠を誓う(?)ヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:45 | Comment(8) | 日記 | edit
×

