2009年12月21日

TDL行ってきました

今日は、予定を変更致しまして...TDLレポート!!

実はヴィント家、昨日のNDA寒川は昼頃に早退させて頂き、本日のTDLに向けて体力温存していましたあせあせ(飛び散る汗)

ヴィントが来てから、ディズニーリゾートもなかなか行くに行けていなかったのですが、子供達の行きたいところにも行ってあげなくては、という事で、行ってきました。

DSCF2030.JPG

オープン前。今日は結構出遅れたと思ってたのですが、2列目。なんだかとっても空いてました。平日なので、休日よりは少ないのは当たり前なのですが、それにしても...。24、25日を前に来園控えですかね。

ヴィントは、今日一日「PET CLUB」で預かってもらう事になるので、待ち時間を利用してお散歩。すれ違う人達の、「かわいい〜揺れるハート」という声を聞き、にんまりしながらお散歩してきましたるんるん

DSCF2033.JPG

パパと子供達が去っていくのを見送るヴィント。耳あてがかわいいんだけど、後姿なのが残念。

ヴィントを預けて、いざ出発!!

DSC_3081.JPG

ミッキーと写真を撮って貰ったり、

DSCF2059.JPG

CMで流れてるショーを見たり、

DSC_3266.JPG

これまたCMで流れてる空飛ぶ家をみたりしましたぁ。

DSC_3289.JPG

今日は、本当に空いていて、人気のプーさんですら60分待ち程度。ランドに来てこんなに空いていたのは初めてでした。

DSC_3341.JPG

ファスト・パスを駆使して、バズ、ホーンテッドマンション、ガジェットコースター、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、スタージェット、スペースマウンテン、プーさん、とかなり余裕を持って乗りまくりでしたぁわーい(嬉しい顔)

DSC_3369.JPG

ところで、これ↓知ってますか?

DSC_3391.JPG

DSC_3392.JPG

小さい子がいる方、知らないと損ですよぉ。
身長制限のあるアトラクションで貰えるカードです。身長制限に引っかかった時にくれます。
なんと、身長制限をクリアした時に『お連れ様全員いつでもファストパス』になります。つまり、このカード1枚あれば、そのアトラクションに連れ全員が好きな時にファストパス扱いで入れる、という優れもの。
ベビーカー乗ってようが、測ってもらって貰うべし。

みんなが楽しんでる間、寂しく待ってたヴィント。吼えずにおとなし〜く待ってたそうです。
でも、ちっこはしなかったそうで、9時間ほったらかしだったので、かわいそうな事しちゃいました。流石に、ちっこタイムぐらいとってくれると思ってたのが甘かった。バリケンじゃぁできないよね...。

DSCF2090.JPG

いい子で待ってた賞状を頂きましたるんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。外に出たら慌ててちっこしたヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:59 | Comment(4) | 日記 | edit

2009年12月20日

NDA寒川〜会ったよ

久々の大会見学。NDA寒川大会、G1クリスマスカップに行ってきましたるんるん

DSC_3040.JPG

はい、証拠写真ですよ。たった一枚の記念ディスクなので、どきどきだったけど、ちゃんとウェイトできましたグッド(上向き矢印)


さて、今日の目的の半分は...

DSC_2574.JPG

この子達に会う事exclamation
キジトラ サクラと2ボーが行く!のアッシュくんとビアンカちゃん。


DSC_2684.JPG

ビアンカちゃんはほんとにミルキーちゃんそっくりで、おぉ〜こんなに似てるもんなんだぁと感心(?)してしまいました。

ビアンカちゃんはアッシュくん以外と遊ぶのは苦手らしくもちろんヴィントはアウトなのですが、かたや温厚アッシュくん...

DSC_2612.JPG

なのに...

DSC_2561.JPG

とってもしつこいヴィント、怒られてましたよアッシュくんにふらふらしかも、怒られても遊びに誘うめげない犬ッぷりを発揮...はずかしいもうやだ〜(悲しい顔)

もちろん、

DSC_2590.JPG

ゆき姉さんに撫でて貰ってごきげんなヴィントがいましたよぉ揺れるハート

そして、

DSC_2631.JPG

ゆき姉さんからは自家製ジャーキーを頂きました。ありがとう。まだ開けてないけど、早めにあげないと。ヴィントがどんな反応するか、お楽しみにぃ〜るんるん


アッシュくん、ビアンカちゃん、ゆき姉さん、そしてお父様、お母様も遠いところお疲れ様でしたぁ。今日は、お会いできてとても楽しかったです。ありがとうございました。また、いつかの機会にお会いできる事を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)


今日は、ここまで。続きは、また明日...かな。
あぁ...またコメ返が滞ってます。すいません。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。また親戚さんに出会ったヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:32 | Comment(2) | 日記 | edit

2009年12月19日

ボク園児でしゅ

お兄ちゃんの幼稚園のスモッグがえらく汚くなって、新調する事にしたので、ヴィントに着せてみましたぁわーい(嬉しい顔)...あっ、もちろんきちゃないのは気にしないよ〜にあせあせ(飛び散る汗)


DSCF1927.JPG

おぉ〜、なんだか手の長さもぴったりです。


DSCF1926.JPG

...こんな親父顔は園児はいやですたらーっ(汗)


DSC_2493.JPG

ペロっと食いしん坊な感じがカワイイ〜揺れるハート


DSC_2505.JPG

怒られてしょぼん、ですかぁ?


DSC_2510.JPG

お澄まし顔で、いい子ちゃんアピール中。


DSC_2514.JPG

い、いや〜ん...ダッシュ(走り出すさま)


DSC_2454.JPG

ど〜ですかぁ?似合ってるでしょ?


相変わらずおとなしいヴィント、着させられる事に何の疑問も持たず、トイレに行く時一度脱がせられましたが、再度着せられる時も素直に着せられました。暖かくて良かったのかしら?


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。初めて(人用)服を着たヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:36 | Comment(12) | 日記 | edit
×

