2009年11月26日

PCがピンチ!!

MSNを見てたら『犬を買ったがなつかない事に腹を立てた女が、購入した店の店長を土下座させた上暴行して逮捕された』なんて記事が...。いったい何を思って犬を飼ったのか、想像すら付きませぬ。

一方、なついてはいるだろう我が家の犬。久々にパパが帰ってきた時クレートの外に出ていました。喜び拠ってきたと思いきや熱烈歓迎で飛びついて首をひっかき、鼻アタックしようとしてか顔に歯を当て...もちろん怒られましたバッド(下向き矢印)でも、懲りてないんだろうなぁもうやだ〜(悲しい顔)
もっと普段からそういう状況に慣れさせるべきかしら?


ところで、PCがピンチです。
ちょっと前から、ママから「使ってる時急に再起動する」と報告は受けていました。でも、パパが使っててもそんな事ないし、面倒なのでそのまま様子見を決め込んでいたのですが、やっぱりどうにも挙動がおかしい。OS再インストールする事にして、只今、慌てて必要なデータバックアップ中。
この記事書きも普段は使わない、おっそいノートPCで書いております。


OS再インストール前にディスクチェックするけど、いかれてたらどうしよう...。


と言う事で、写真もバックアップの対象データなのでなかったりたらーっ(汗)ごめんなさい。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。怒られずにおかえりができないヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:11 | Comment(4) | 日記 | edit
×

