2009年11月23日

今日のディスク練習

昨日の夜、先に子供を寝かせて後から寝室に行くと、お兄ちゃんが泣いていました「ママがいなくて寂しいの」と。起きてる時はなんでもなさそうにしてたけど、寝に行く頃までずっと今日中に帰ってくると思ってたみたいだし、まだ年少さんだものね。


今日の午後は、ママが帰ってきたので公園に。ディスク練習しましたるんるん

まずは近距離でのディスクキャッチ練習。

DSCF1080.JPG

出来る限り近くに投げますが、取りにくそうなので時々こうやってちょっと遠めに。これぐらいなら、脚大丈夫ですよね?ちなみに、後ろ足は地面についてます。


DSCF1082.JPG

あっ...遅ったらーっ(汗)ってか、パパのディスクが高すぎかい?あせあせ(飛び散る汗)


DSCF1086.JPG

パパとママの投げ錬がてら、投げ先にパパかママと一緒にヴィントを待たせておいてレトリーブ練習。一生懸命ディスクを追いますが、まだ遠投のディスクはキャッチできないので飛ぶ心配はなしふらふら


DSCF1085.JPG

ディスクを咥えて一生懸命持ってきます。やっと、ちゃんと『咥える』ようになったんですよぉグッド(上向き矢印)ただ、もしかすると今のところ20mぐらいが限度かもしれません。


DSCF1088.JPG

ディスクを待っている時は、伏せてるかこんな感じ。近距離キャッチの時もこんな感じです。


DSCF1089.JPG

今日は、結構いっぱいやったので、にこにこでしたわーい(嬉しい顔)
帰りも「楽しかったよ」とでも言いたげな顔でパパを見上げてましたるんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。ディスク大好き、ヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 19:41 | Comment(10) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。