2009年11月21日

使い方が合わないようで

ご心配をおかけしてますヴィントのおなかの調子ですが、大分良くなって来ました。つまみあげると簡単につぶれちゃうぐらい軟らかいけど、ちゃんと形のあるンコをしてくれるようになりました。


さて、先日、

DSCF0785.JPG

荷物ロープを買ってまいりましたわーい(嬉しい顔)
早速(?)...かどうかはおいておいて、

DSCF0900.JPG

長いのと短いのを作りました。
確かに、全然軽いexclamation×2これはいいか?

使ってみました。

DSCF0904.JPG

と、この後ヴィントを止めようとして紐を握ったら、

DSCF0910.JPG

こうなりましたバッド(下向き矢印)流石に生々しくて傷は見せられませんが、熱で擦れて皮が剥けたり、切れたりしてます。

うちは今のところ、結構紐を直接握るような使い方もするので、グローブとか使わないと危険なようです。

選んだ素材が悪かったのかなぁ...。



全然関係ないけど、先日のエクストリーム体験の写真を見返していたら、こんな写真を発見。

DSCF0744.JPG

普段、垂れ耳気味半立ちな耳が立ち耳になってまするんるんかわいぃ揺れるハート




いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。みんなの気持ちに感謝感謝なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:20 | Comment(6) | 日記 | edit
×

