2009年11月16日

NDA寒川〜優勝おめでとう編

昨日の速報の答えは、この方々exclamation

P1060814.JPG

ダンママさんと、

DSCF0860.JPG

ダンくんでした〜わーい(嬉しい顔)


P1060803.JPG

レディサバ第2ラウンドをギリギリ通過したダンママさんとダンくん。決勝ラウンドは、最初の登場でした。

ダンくんは受け渡しでのガシガシが課題で、パパさんとのプレーでも少しやってしまっていたのですが、決勝ラウンドのダンくんは一味違いましたexclamation&question

P1060806.JPG

ジャンピングキャッチがバッチリなのはもちろん、

P1060809.JPG

写真を撮り忘れてしまいましたが、受け渡しもバッチリるんるんパッと離して次のスタートのため構えてゴー。お手本のような受け渡しを見せてくれましたるんるん

皆が向かい風に苦しむ中20Pを獲得して、初優勝ハートたち(複数ハート)


P1060835.JPG

表彰式も、もちろん満面の笑顔です。


DSCF0871.JPG

ダンくんも、みんなが喜んでるのが分かったのかな?


P1060815.JPG

ミニーママさんも笑って悔しがりながら祝福ですわーい(嬉しい顔)


DSCF0872.JPG

ショーちゃん、舌ペロペロして関係なさそ〜な顔してるけど、ショーちゃんも頑張ってパパさんママさんと優勝してよぉグッド(上向き矢印)


最初のダンママさんの写真、優勝が決まって帰ってきた時なのですが、少女のようなみなさんに公開したいぐらい最高の笑顔ですよぉるんるん
ダンくんの受け渡しバッチリでの初優勝だったので、ほんとに喜びもひとしおだったんじゃないでしょうか。
あらためて、おめでとうございましたわーい(嬉しい顔)


ヴィントも、いずれパパかママに優勝させてくれるかな?
...その前に投げ錬かたらーっ(汗)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。出番はなかったけどキミも頑張れ〜って、ヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:58 | Comment(10) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。