2009年11月14日

スーパードッグカーニバル 〜 ボーダー一杯いたよ編

朝から雨が降る中、行ってきましたexclamation初のスーパードッグカーニバルexclamation×2

家を出るときは雨が降っていたのですが、車から降りた頃には止みました。

DSCF0668.JPG

でも、あまりべちょべちょになって頂きたくはなかったので、ヴィントは抱っこで揺れるハート
相変わらず、あまり...いや、全く嬉しそうではないですなバッド(下向き矢印)

DSCF0670.JPG

ドームに入る前に、西武ドームだという証拠写真をわーい(嬉しい顔)


ブースを見たりしてると、い〜っぱいボーダーに出会いましたぁグッド(上向き矢印)
近所には数頭しなくても、いっぱいいるもんですねぇ...当たり前だけど。
ごくごく一部のボーダーとお話したり、遊んでもらったりしたので、忘れず写真を撮った子達をご紹介〜るんるん(性別までちゃんと確認しなかったので、みんな「ちゃん」であせあせ(飛び散る汗)

DSCF0677.JPG

セナちゃん。


DSCF0680.JPG

ちなつちゃん。


DSCF0691.JPG

オセロちゃんとチェスちゃん。


DSCF0712.JPG

やまとちゃん(いくらなんでも男の子だよね?)と、

DSCF0715.JPG

同じ飼い主さんのこまちちゃん。ボーダーではないですねダッシュ(走り出すさま)


DSCF0708.JPG

さやちゃんと、

DSCF0707.JPG

そらとうみに春が来た♪』のそらちゃんとHALちゃん。
HALちゃんには、い〜っぱい遊んで貰いました。ありがとう揺れるハート


ちなみに...

DSCF0685.JPG

グレートデンを飼われている方がexclamation

DSCF0686.JPG

分かります?このでかさ。後で立ってるのも見たけど、おにいちゃんより確実にでかかった。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。一杯ボーダーに会えて嬉しかったヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:02 | Comment(10) | 日記 | edit
×

