2009年11月11日

コメントへの絵文字

お知らせです。

コメントに絵文字入力を追加しましたので、ご利用下さい。
入力エリアの下、をクリックすれば、絵文字の一覧が表示されます。

絵文字一覧が表示されている時、入力エリアのキャレット(入力位置を示すバー)が激しく点滅する現象を確認しています。
を再度クリックして隠せば収まります。

なんとか改善しますので、暫くの間ご了承下さい。
posted by ヴィントパパ at 23:46 | Comment(2) | その他 | edit

2009年11月11日

ローラー練習始めてます☆

以前はおもちゃにもディスクにも全く興味を示さない無気力犬だったヴィントも

NDAの大会見学やお友達の投げ練見学の甲斐あって、
どんどんいろいろなものに興味を持ってくれるようになりました。

おうちの中ではおもちゃもディスクもレトリーブが上手になって

とっても楽しそうに遊べるように。

つい最近までは外に出るとディスクに興味がなくなっていたのですが、

アドバイスをいただいたりして家でのレトリーブなどで

急に外でもディスクを追いかけるようになりました黒ハート

まだまだディスクを転がすのも写真を撮るのも余裕がなくて

ろくな写真がないですが…

DSCF0603.JPG

がんばって戻ってきてます。

DSCF0602.JPG

リードをつけたままなので、足に絡まって走りにくそうですあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0609.JPG

まだ土を食べてしまうことがあるので、食べ始めたらディスクはおしまいにしているのですが、

ママが一人でディスクを転がしたり、投げたりしていると

ワンワンと興奮してやる気を見せてくれます。

どんな顔してるのかな〜と振り返ると

DSCF0605.JPG

DSCF0608.JPG

こんな顔してました。



最後まで読んでくれてありがとうございます揺れるハート
ランキングに参加しています。まだまだ練習を始めたばかりのヴィントに応援のポチをお願いしまするんるん
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 13:36 | Comment(10) | 日記 | edit
×

