2009年11月10日

とおせんぼ

基本クレート生活のヴィントですが、パパかママが部屋にいるときは出しております。

やっぱりそばにいるときが落ち着くようで、かまってあげてないときはたいてい足元で寝ています。

けれど、ママもずっと座っているわけにもいかず、所用で部屋から出たり入ったり。

なるべく起こさないようにはしてても、やっぱりドアの音や足音が気になるようで

戻ってくると必ずドアの前で帰ってくるのを待ってるヴィント。

けれどあるとき、

よほど眠かったのか、部屋を出るママに気づかず熟睡のまま。

そして、戻ってきたママの気配に気づき、ぱっと頭をあげてガン見。


「何度もゴメンネ〜」とヴィントの横に戻って頭をなでると、

眠そうな顔のまま、立ち上がったかと思うと。

ドアの前に移動して座り込んじゃいましたたらーっ(汗)

DSCF0511.JPG

睡眠の邪魔をされるのが嫌だったのか

気づかないうちに部屋から出て行ったのが気に入らなかったのか

ヴィントの気持ちは分かりませんが…

DSCF0512.JPG

そのまま寝てしまいました。



最後までよんでくれてありがとうございます揺れるハート
ランキングに参加しています。いつもは興味のなさそうな顔してるけど、実はママが好き(?)なヴィントに応援のポチをお願いしまするんるん
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 12:11 | Comment(4) | 日記 | edit
×

