2009年11月08日

ヨーグルト

ヴィントは「ヒール」と言うと左足の横にさえ来れば良いと思っていたので、パパが一生懸命向きもちゃんとしないとダメだと教えていたのですが、パパがコマンド出してもやってくれないのに、いつの間にやらママがコマンドを出すと出来るようになっていた事を知ってショックなヴィントパパです...。


朝は昨日の夜のキムチ鍋の残りで、キムチ雑炊でした。なので、臭い消しにホットミルクを飲んだのですが、ヴィントがあまりにも欲しそうだったので、「これはあげられないから、後でヨーグルトあげるよ」と約束をしてしまったヴィントパパ。


DSCF0591.JPG

約束したものの家になかったので、買ってきましたよ、ヨーグルト。
ヴィント、ヨーグルト初体験です。

P1060568.JPG

P1060570.JPG

P1060573.JPG

P1060574.JPG

DSCF0599.JPG

ホットミルクのように匂いが漂ったりはしないので、すっごく欲しい欲しいではなかったですが、食いつきは良かったですねぇ。これで、粉薬も安心です。



読んでくれてありがとうございます揺れるハート
ランキングに参加しています。もっとヨーグルトが欲しいヴィントに応援のポチをお願いしまするんるん
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:51 | Comment(8) | 日記 | edit
×

