2009年11月07日

紅葉を見に...

ポケモンマニアではありませんが、ポケモンのアニメは結構見ているしゲームもやってるヴィントパパです、こんばんわ。
ちょっと亀ぎみな情報ですが、『ミュー』が配信になる事が決定しましたね。今まで手に入れる方法がなかったポケモンなので、貰い忘れ厳禁です。


例年、紅葉というと昭和記念公園に行っているのですが、いつもイチョウでは面白くない、という事で...

P1060557.JPG

小河内貯水池、通称『奥多摩湖』に行ってきました。
期待したのは、真っ赤なモミジが一杯な景色だったのですが、まったくそんな感じじゃなく、がっかり。東京近郊で、モミジが綺麗なとこって何処なんですかね?


小河内ダムは、水道専用(?)のダムとして最大のダムだそうですね。初めて知りました。

ダム湖周辺に、山中湖や宮が瀬のような公園的なものはなさそうだったので、ともかくダムの上に行きました。

DSCF0538.JPG

DSCF0543.JPG

DSCF0573.JPG

DSCF0545.JPG

DSCF0536.JPG

DSCF0561.JPG


ダムを渡りきったところに頂上広場とやらがあったので行ってみましたが、

DSCF0553.JPG

なんも見えませんでしたバッド(下向き矢印)


本当は、

DSCF0565.JPG

の方が、良い景色が見えそうで行ってみたかったのですが、流石に子供たちの体力が持たないと思ったので断念。


ヴィントはと言うと、

P1060565.JPG

広いところで歩けて山登りもできて、なにより

P1060566.JPG

天気が良くてご機嫌でした揺れるハート



読んでくれてありがとうございます揺れるハート
ランキングに参加しています。初めてダムの上を歩いたヴィントに応援のポチをお願いしまするんるん
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:43 | Comment(2) | 日記 | edit
×

