2009年11月02日

吠えてる相手は…

最近、いろんなものに吠えるようになってきたヴィント。

以前からガラスに映った自分や、窓の外の自転車や通行人には吠えていたけど、

最近になって分かったのは

電車が通り過ぎた後の踏み切り。

電車は大丈夫だし、踏切が閉まるときのカンカン…と鳴り始めるときも気にはするけど大丈夫なんです。
なぜか電車がすぎて遮断機が上がるときになるとすごくすごく吠えるんですあせあせ(飛び散る汗)


大きなトラックのタイヤ


DSCF0357.JPG

横を通り過ぎたとき突然吠えかかりました。
ホイールに姿が映ってるわけでもないのに。



そしてもっともっとビックリしたのは…




ホームセンターのカートに乗るのもなんだかずいぶん慣れた様子。

DSCF0324.JPG

いつものようにペットショップに入り、いつもと変わらず通路を歩いていると…



ウー ワンワンッ!!



突然吠え出したヴィントの視線の先には…。

DSCF0325.JPG

…え?

そう、絵なんです。ボーダーコリーの絵たらーっ(汗)

前に来たときも見てるはずなのに、なぜか今回は大興奮。

DSCF0339.JPG

こういったものに吠えるのは分かる気もするんだけど、

DSCF0340.JPG

これもですかたらーっ(汗)

なんでしょう、特にボーダーコリーの絵が気になるんでしょうかたらーっ(汗)




読んでくれてありがとうございます揺れるハート
ランキングに参加しています。ボーダー大好き黒ハート絵だってかまわな〜いexclamationヴィントに応援のポチをお願いしまするんるん
犬ブログ村

posted by ヴィントママ at 16:49 | Comment(0) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。