2009年11月18日

NDA寒川〜お友達に会ったよ編

今回の観戦も、いっぱいお友達に会えましたるんるん


まずは、初対面のみんなから〜わーい(嬉しい顔)

DSCF0818.JPG

ヴィントのお兄ちゃんの大二郎くん。まさか来られているとは思わなくて、とってもびっくり。
大二郎くんは、羊さん(パパさん)にべったりで、大好きでたまらないんだなぁって感じでした。


DSCF0811.JPG

レッボーのDONさん。うちのお姉ちゃんとお兄ちゃんが抱きつきまくって迷惑だったろうに、ずっとギューってされててくれました。ありがとう揺れるハート

DSCF0820.JPG

ちなみに、ヴィントと3頭スナップをと頑張ったけど、みんなじっとしてないので、こんな写真しか撮れませんでしたたらーっ(汗)


DSCF0837.JPG

そして、ひじりくん(男の子だよね?自信なし)。

DSCF0838.JPG

22kgのデカボーくんでした。ダン&ショーと同じぐらいかな?


DSCF0853.JPG

初対面最後は、ミニーちゃん。人見知り犬見知りすると聞きましたが、近寄ってきて撫でさせてくれましたるんるん


DSCF0816.JPG

ミルキーちゃん。大分パパにも慣れてきてくれたかなぁ。だんだん、傍に行くと尻尾振って寄ってきて撫でさせてくれるようになって嬉しいです揺れるハート


P1060756.JPG

烈火くん。烈火くんの第2ラウンド、パパは所用で見れなくて残念でした。


DSCF0835.JPG

そして、小梅ちゃんとレオンくん。小梅ちゃん、今回は参戦せずでいっぱいなでなでさせてくれました、ありがとう。レオンくんも、この前多摩川で会った時は初対面で警戒されてたけど、覚えてくれて再会を喜んでくれて嬉しかったでするんるん



そうそう。次の近くの大会は、クリスマスの寒川と思っていた私。まみさんの記事を見て、月末に埼玉であるのだと知った大馬鹿者ですたらーっ(汗)もちろん、行けたら行こうexclamation


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。お友達に会えて嬉しいヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 00:13 | Comment(19) | 日記 | edit

2009年11月16日

NDA寒川〜優勝おめでとう編

昨日の速報の答えは、この方々exclamation

P1060814.JPG

ダンママさんと、

DSCF0860.JPG

ダンくんでした〜わーい(嬉しい顔)


P1060803.JPG

レディサバ第2ラウンドをギリギリ通過したダンママさんとダンくん。決勝ラウンドは、最初の登場でした。

ダンくんは受け渡しでのガシガシが課題で、パパさんとのプレーでも少しやってしまっていたのですが、決勝ラウンドのダンくんは一味違いましたexclamation&question

P1060806.JPG

ジャンピングキャッチがバッチリなのはもちろん、

P1060809.JPG

写真を撮り忘れてしまいましたが、受け渡しもバッチリるんるんパッと離して次のスタートのため構えてゴー。お手本のような受け渡しを見せてくれましたるんるん

皆が向かい風に苦しむ中20Pを獲得して、初優勝ハートたち(複数ハート)


P1060835.JPG

表彰式も、もちろん満面の笑顔です。


DSCF0871.JPG

ダンくんも、みんなが喜んでるのが分かったのかな?


P1060815.JPG

ミニーママさんも笑って悔しがりながら祝福ですわーい(嬉しい顔)


DSCF0872.JPG

ショーちゃん、舌ペロペロして関係なさそ〜な顔してるけど、ショーちゃんも頑張ってパパさんママさんと優勝してよぉグッド(上向き矢印)


最初のダンママさんの写真、優勝が決まって帰ってきた時なのですが、少女のようなみなさんに公開したいぐらい最高の笑顔ですよぉるんるん
ダンくんの受け渡しバッチリでの初優勝だったので、ほんとに喜びもひとしおだったんじゃないでしょうか。
あらためて、おめでとうございましたわーい(嬉しい顔)


ヴィントも、いずれパパかママに優勝させてくれるかな?
...その前に投げ錬かたらーっ(汗)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。出番はなかったけどキミも頑張れ〜って、ヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:58 | Comment(10) | 日記 | edit

2009年11月15日

スーパードッグカーニバル〜遊んだよ編

スーパードッグカーニバルでは、エクストリーム体験をやっていました。前からやってみたかった、アジリティかエクストリーム。パパ的にはどっちでも良いので、やってきましたるんるん


やる前に、講習会。

DSCF0728.JPG

何をやるんだかさっぱり分かっていないこの犬、相変わらずやる気の無さそうなこの顔。先が思いやられますバッド(下向き矢印)


コースを1周回りながら教えてくれたのですが、ゴールをやってみる代表に選ばれてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0730.JPG

ゴールの手前に座らせてからゴール反対側に呼ぼうと思ったら、講師のお兄さんに「おっ、そんなところから行きますか。練習して来られてる方なんですかねぇ?」なんて...。いやいや、初体験ですよわーい(嬉しい顔)単純に、やっぱ坂の手前からでしょって思っただけで。

DSCF0731.JPG

でも、結局待てないヴィントが勝手にやってくるので、ゴールの直前から。本当は、リードを引いて来させるように言われてたのですが、ヴィントは勝手に来るので引く必要なし。サンプルとしては最低だったのか、もう一組呼ばれてましたたらーっ(汗)


さて、教えられた事を意識しながら回ってみましょうるんるん

DSCF0732.JPG

スタートはさっさと入っていくので苦労なし。一応ちゃんと褒めておきましたけど。

DSCF0733.JPG

これも全く問題無しです。

DSCF0735.JPG

どうですか?この尻尾exclamation&questionパパが今まで見た事がないぐらい上に巻いてます。

DSCF0736.JPG

さっきのスロープは全く何の問題もなかったのに、このスロープは何故か少し怖がりました。何故だかさっぱりです。

DSCF0737.JPG

でも、上りきった後降りる時にはもう余裕でしたぁ。

DSCF0738.JPG

ハードルも特に苦にする事なく行きましたよぉ。

この後、トンネルもあったのですが、これは恐いとかではなくどうすりゃいいか分からなかったようで、パパとママ二人がかりだったので、写真がありません。

DSCF0750.JPG

スラロームは、やっぱり面倒なのかどうしても直線で行って横着しようとしてましたが、なんとか。


この後、

DSCF0763.JPG

お姉ちゃんとお兄ちゃんが『ふわふわコーナー』で跳ねて遊んでる間にもパパと一緒にやって、

DSCF0775.JPG

嬉しそうに跳ねて、

DSCF0777.JPG

くぐって、走りまわってましたるんるん


結局、トンネルは上手くできなかったし、ハードルもちょっと高くするとくぐろうとしてしまってたけど、こんなに楽しそうなヴィントはなかなか見ないぐらい楽しそうにやっていました。ノーリードで駆け抜けさせてあげたいぐらいでした。


もしかして、ディスクより向いてる?とか思っちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)
くぐったりこえたりが、自分が知ってるコマンドだったのも良かったのかもしれないですね。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。エクストリームがとっても楽しくてもっとやりたかったヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:48 | Comment(6) | 日記 | edit
×

