2009年11月30日

便利なコマンド

公園で使える、便利なコマンド。
それは...

DSCF1250.JPG

DSCF1251.JPG

DSCF1252.JPG

DSCF1212.JPG

いつもの公園には2箇所の水飲み場がありますが、その時行きたい方に喜んで走っていきます。先輩ボーダーがやってるのを見て覚えましたるんるん

もちろん、家でも使えます。遊んでる最中、ドリンクホルダーを指して「水」と言うとちゃんと飲みます。

教えなくても覚えてくれて、とっても楽な私わーい(嬉しい顔)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。いつの間にか覚えてくれてるヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:54 | Comment(10) | 日記 | edit

2009年11月29日

紐を替えたよ

パパが散々な目にあったロングリード、ダンママさんに見せて頂いた写真を参考に、

DSCF1245.JPG

新たにゲットexclamation
テントやタープの設置に使うやつです。

DSCF1246.JPG

もちろん、早速使ってみましたよ。

DSCF1247.JPG

DSCF1249.JPG

軽いし、紐持っても手が切れたりしないし、まったくもって良い感じですわーい(嬉しい顔)


ダンママさん、ありがとう。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。足に絡まる以外は気にせず使えたヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 19:06 | Comment(2) | 日記 | edit

2009年11月28日

やっぱりディスクも

今日は公園がとっても空いてて、天気も良くて、レトリーブ練習にはもってこいでしたるんるん

DSCF1200.JPG

DSCF1197.JPG

DSCF1196.JPG

DSCF1185.JPG

DSCF1183.JPG

DSCF1186.JPG

DSCF1205.JPG

なんだか今日はヴィント絶不調バッド(下向き矢印)
ご褒美ちらつかせないと、全然レトリーブせずふらふら

パパとママの投げ練も、超苦手な横風でずったぼろでしたふらふら


犬も人も修行が足りませんあせあせ(飛び散る汗)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。ご褒美のためならえんやこらなヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:50 | Comment(6) | 日記 | edit
×

