2009年10月31日

かわい…すぎ?

10月に入ってから2回ほど、引っ張ったわけでもなんでもないのに、首輪が外れた事がありました。ドッキドキなまま過ごしてきたのですが、流石に怖いので首輪を替えることにしました。

P1060547.JPG

見りゃ分かりますが、上がこれまでのやつで、下が今回買ったやつ。
ヴィントは、散歩中どうしても引っ張っちゃうので、ハーフチョークも考えたのですが、今ぐらいの月齢で使っていいのか分からなかったので、今回も普通にカラーで。


早速着けてみましたるんるん

P1060549.JPG

…?

P1060551.JPG

……たらーっ(汗)
かわいすぎ?あせあせ(飛び散る汗)一応(?)男の子なんだけど。



読んでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。「ちょっと、更に『女の子?』って訊かれるでしょexclamation」と文句を言うかもしれないヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 13:02 | Comment(6) | 日記 | edit
×

