2009年10月25日

茹でレバー初挑戦

久々に、

P1060466.JPG

を作りました。
ママの貧血対策メニューで、我が家の定番メニューです。レシピの名前は覚えてませんたらーっ(汗)
豚レバーを茹でて洗った後、水、しょうが、ウスターソースで煮詰めていくだけの簡単メニュー。
子供達も大好きで、特に出来立ては最高っハートたち(複数ハート)あっというまにこの器の中はからっぽになります。


いつもなら、最初に茹でる時にもしょうがを入れるのですが、今回はヴィントにレバーを食べさせてみようと思ったので、入れずに。

P1060442.JPG

こんな感じ。

普段は、パパが台所に居てもそわそわはするもののそんなに近寄ってこないのに、レバーを茹で始めるとゲートまでママを引っ張ってきて、隙間に鼻を突っ込み必死な顔してクンクンしてました。

P1060447.JPG

ちょっと分かりにくいけど、ウェイト中なのに、待ちきれなくて悩んだヴィント、チェンジをやりでもすれば貰えると思ったのか、左手が出てきちゃってますたらーっ(汗)

P1060449.JPG

面白かったので、ハンドさせてそのままウェイト。

P1060451.JPG

はい、ど〜ぞわーい(嬉しい顔)

P1060458.JPG

もひとつ食べるかい?

P1060460.JPG

ほれっ…って事で、2切れ食べたヴィント、まだまだ食べたそうでしたが、あげた後の様子も見ないと駄目なので、今回はこれでおしまいだよぉグッド(上向き矢印)



読んでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。レバーの匂いはたまらん揺れるハートなヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:07 | Comment(2) | 日記 | edit

2009年10月25日

アレ買いました!!

先日記事にした空気清浄機、買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

何にしたかって?



P1060436.JPG

です。高かった…もうやだ〜(悲しい顔)基本リビングダイニングで使うので、大きなやつにしてしまいました。


ちなみに、ヴィントに初の撮影協力を願っておりますぅハートたち(複数ハート)


店員さんに訊いたところ「先シーズンならSHARPさんお勧めでしたけど、今シーズンはPanasonicさんですねぇ」と。理由はというと、

野球先シーズンまでは性能差があったけど、今シーズンはもう差がない。
野球SHARPはプラズマクラスターの有効範囲が加湿範囲より狭い。Panasonicは同じ。
野球SHARPはプラズマクラスター(専門)発生器より質の落ちる発生器を使っている。Panasonicはnanoe(専門)発生器と同じものを使っている。
野球nanoeは潤い効果があるが、プラズマクラスターはない。
野球SHARPは背面吸気だから30cmぐらい後ろをあける必要があるが、Panasonicは前面吸気だからあける必要はない。

と。


ちなみに、ど〜でもいいっちゃいいんですが…

P1060437.JPG

持ち手を付けてくれたのはいいけど、こうなるのはちょっとバッド(下向き矢印)
どのみち箱は捨てちゃうからいいんですけど、開ける前に痛んでるって悲しいもうやだ〜(悲しい顔)


早速開けてみました。こんなんです。

P1060438.JPG

ランプが赤いですね。空気が汚れているようですたらーっ(汗)
ちゃんと空気が綺麗になってくれるといいなるんるん


DSCF0225.JPG

いまだに窓ガラスに映った自分を見て吼えるヴィント。さっそく空気清浄機に映った自分に向かって尻尾フリフリでアタックして吼えてました犬



読んでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。ご褒美に釣られて上手に撮影協力できたヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 18:36 | Comment(2) | 日記 | edit
×

