2009年10月23日

試してみたよ♪新しいおやつ☆

最近、ボーダーコリーのCMでご存知の方も多いと思いますが、

これ、

DSCF9612.JPG

DSCF9614.JPG

買ってみましたるんるんまだ小さいので小型犬用です。

新しいおやつに興奮ぎみのヴィント。

DSCF9726.JPG

あげる前にはいつものように、撮影用のなが〜い『待て』です。

DSCF9727.JPG

DSCF9732.JPG

P1060133.JPG

P1060135.JPG

おまたせしました〜るんるん

P1060142.JPG

P1060146.JPG

P1060145.JPG

…あまりおくちに合わなかったようですバッド(下向き矢印)

普段ならあっという間に噛み砕いて飲み込んでしまうのに、

これは口に入れては出し、くんくんとにおいをかいではまた口に入れてみる、の繰り返し。

いつでもはらぺこのヴィントは、あまりうれしくなさそうな顔をしながらも食べ続けましたが、
いつもなら跡形もないはずの食後には、小さなかけらがたくさん残ってましたたらーっ(汗)



読んでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。なんでも食べちゃうと思っていたのに、好きじゃない味もあることがわかったヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村



posted by ヴィントママ at 17:34 | Comment(2) | 日記 | edit

2009年10月23日

カメラより、優先度の高いもの

こんにちわ。

先日の風呂上り、お兄ちゃんの髪を乾かそうと思ってお兄ちゃんを呼んだら、寝かかっていた犬が振り向いてビックリしたヴィントパパです。
「ヴィント」と呼んだ私が悪いんですふらふら


さて、デジイチが欲しいのはやまやまなのですが、現在我が家の需要急上昇中のものがあります。

…それは、『加湿空気清浄機』exclamation×2かなり緊急度が高いです。現実を見なければなりませんあせあせ(飛び散る汗)

実は我が家、冬になると体調ボロボロな事が多いです。特に夜。咳がひどいです。

今もちょろい空気清浄機は寝室で使ってますが、加湿まではできません。喉には加湿が重要ですから、加湿もできるものが欲しいのです。

しかし、これまた何がいいのかさっぱり分からないですねたらーっ(汗)
カメラより分からないです。ランニングコストも重要だけど、長期間フィルタ交換不要とか謳ってても、カタログスペックなんてどこまで信用していいんだか分からないし。

…ここはフィーリングとかデザインでいっとくか?猫

DSCF0038.JPG

そうそう。ここ数日のヴィント、水を多く飲む事があったり、ンコがゆるい事があったり、「ゲポ」って戻しそうになってたり。寝てる時間も多い気がするんですが…。まぁ、寝てるのは退屈だからかもしれませんけど。ンコもすぐ普通に戻ったし、食欲もあるので様子見してるんですが、ちょっと心配です。



読んでくれてありがとうるんるん
ランキングに参加しています。体調がちょっと心配なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 12:18 | Comment(4) | 日記 | edit
×

