2009年10月20日

行ってきました!NDA宮ヶ瀬大会☆

2回目の大会見学、今回は宮ヶ瀬に行って来ました。

駐車場でタイミングよくダンママさんと合流できましたるんるん

DSCF9825.JPG

ダン君はりきってます。

DSCF9827.JPG

ショー君2週間ぶり揺れるハート覚えててくれたかな?

P1060149.JPG

ミル姉さんも投げ練してました。

P1060147.JPG

到着直後は結構霧が出ていたので、どんな大会になるかと思っていたけど、
開会式にはほとんど晴れていい感じです。

DSCF9844.JPG

熊の爪あとや、

DSCF9845.JPG

鹿がかじった後もあると〜っても自然豊かなたらーっ(汗)会場です。

出場するわけではないのでぶらりとみなさんのタープのまわりを一周してみました。

そこで声をかけてくださったみなさん。

DSCF9818.JPG

となりのα君と

DSCF9821.JPG

ミラン君。
パパさんはヴィントにディスクを追わせるやり方をアドバイスしてくださいました。

DSCF9830.JPG

めずらしくヴィントがほえて向かっていったもんど君
ヴィントと遊んでくれました♪

DSCF9832.JPG

もんど君のお兄さん、海老蔵君。

DSCF9839.JPG

ジャックラッセルテリアのあんちゃん&りんちゃん。
こう見えても母子です。びっくりexclamation2人とも下向いちゃったたらーっ(汗)


競技もはじまり、みんなの勇姿です。

ダンパパさん&ダン君

P1060217.JPG

ダンママさん&ダン君

DSCF9890.JPG

…ショー君もかんばっていたのですが、ごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)
写真全部失敗でした。

DSCF9826.JPG

烈パパさん&烈火君

P1060378.JPG

P1060381.JPG

ミル姉さん&ミルキーちゃん

P1060390.JPG

ダンママさんにがんばったよ♪のご報告

DSCF9896.JPG

途中烈火君のところのタープでまたまた新しいお友達るんるん

DSCF9907.JPG

姫ちゃん、今回ヴィントの遊ぼう♪にいちばん付き合ってくれました揺れるハート

DSCF9912.JPG

ルーキー君

…それから、

DSCF9913.JPG

ウェ〜ブ君

DSCF9914.JPG

テティスちゃん

DSCF9915.JPG

イーリスちゃん

どこかで聞き覚えのある名前だと思い、帰宅後に確認したら、やっぱり!
あのボーダーコリーファンに見開きで載ってました揺れるハート


会場の近くではコスモス摘みをやっていて、おねえちゃんもおにいちゃんもごきげんるんるん

DSCF9855.JPG

今回も前回の山中湖に引き続き、ダンパパさん、ダンママさんにはとってもお世話になりました。ほんとうにありがとうございますハートたち(複数ハート)

DSCF9922.JPG

DSCF9860.JPG

ダンママさん、おいしいりんご、ありがとう♪
バンビちゃんも遊んでくれてありがとね揺れるハート

DSCF9930.JPG

最後はダンパパさんの片付けのお手伝い。
邪魔してるようにしかみえないけど、おにいちゃんもおねえちゃんも
自分からお手伝いをしてました!えらい!!(そういうママはそばでただ写真を撮っておりましたたらーっ(汗)ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗))

DSCF9927.JPG

いつかは一緒にがんばろうね♪



読んでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。まだまだ大会出場は他人事のヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村


posted by ヴィントママ at 13:12 | Comment(10) | 日記 | edit
×

