2009年10月15日

新入りですが…

最近、我が家に新しいおもちゃがやってきました。

おもちゃにあまり興味のないヴィントですが、
公園に行ったとき、ほかのわんこがもってきた
このおもちゃはよろこんでかみかみしていたので、
休みの日に同じものを買って来ましたるんるん

DSCF9636.JPG

ぴぃぴぃと音を鳴らして興味を引いてからいざヴィントの元へ!

お店では早く頂戴♪とせがんできていたので期待大黒ハート

DSCF9640.JPG

おっ、いいかんじ?

DSCF9643.JPG

どうしたの?

DSCF9644.JPG

おーい

DSCF9646.JPG

…だめッスかたらーっ(汗)

投げてあげてとりにいっても咥えてもすぐ落としちゃうし、
ひとりでゆっくりかませてあげてみても、すぐにやめちゃう〜。

DSCF9648.JPG

おもちゃに興味をもたせっるのって飼主のテクニックが必要なんですかねぇバッド(下向き矢印)
みんな、どんなふうに遊んであげてるのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)




いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);
ランキングに参加しています。おもちゃで上手に遊べないヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村


posted by ヴィントママ at 12:18 | Comment(8) | 日記 | edit
×

