2009年10月13日

うろうろ、ぶるぶる、ぐるぐる、まるまる。

公園で走り回るようになって、また茶色くなってきたので
うちに来てから2度目のシャンプー。

何をされるかわかったからか前回ほど抵抗はなくなったけど、
相変わらずお風呂場の中で逃げ場をさがしてうろうろあせあせ(飛び散る汗)

ゴシゴシ ジャブジャブ

ハイお願いしまするんるん

ぶるぶるぅ〜!!

少し肌寒かったこの日、
ドライヤーの準備ができるまで風邪を引かないようにタオルでぐるぐるにされて待たされました。

DSCF9545.JPG

こんなことされてても、あばれることも抜け出そうとすることもなく
いい子で待ってるヴィント。

DSCF9548.JPG

いつまでこのままでいてくれるかな?

DSCF9549.JPG

いつまでも待っていそうですたらーっ(汗)やっぱりおとなしいなぁ。

いい子でドライヤーも終わり、(精神的に?)お疲れのヴィント。

DSCF9554.JPG

そのままその場で寝てしまいました。

いつもへそ天のヴィント。
このときは珍しくまるまるになってます。

DSCF9563.JPG

寒かったのかな?
おつかれさま揺れるハート






読んでくれてありがとうございます揺れるハート
ランキングに参加しています。くたくた ねむねむのヴィントに応援のポチをお願いします。
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 16:14 | Comment(8) | 日記 | edit
×

