2009年10月11日

取らぬ狸のなんとやら

こんばんわ。

昨日、ポストに一通の手紙が届いていました。
三洋電機さんからです。いや〜な予感がしながら開けると…

やっぱりですふらふら

『お使いの製品に発火事故が発生したため、点検させて下さい』

という内容の手紙でした。

対象物は洗濯乾燥機なんですが、実はこやつ、過去に同じ乾燥機能の問題で2度もリコール修理された代物です。今回は、過去のリコール修理時の整備不手際での事故発生という事で、「ふざけんなちっ(怒った顔)」と思いながら読み進めると、

『お客様のお使いの製品は今回の整備で機能が低下する恐れがあるので、
同様の機能を持つ商品に交換させて頂きます。』

ってな事が書いてあるじゃぁないですかexclamation&question

まじでexclamationもう5年以上使ってるっすよexclamation×2

しかもっ、もしも現行機に換えてくれるとしたら

http://products.jp.sanyo.com/products/awd/AWD-AQ4000_S/index.html

ですっ。前から欲しかったんですよぉ、「エアウォッシュ」。

まぁ、まだ型番教えて貰ってないからなんになんだか分からないですけど、嫌がおうにも期待は膨らみますなぁるんるん

きっと、今より静かになると思うし、楽しみだねぇ、ヴィントるんるん

P1060121.JPG

我が家では、ヴィントのお食事5回ぐらいに1回は危うく忘れさられそうになっておりますたらーっ(汗)



ランキングに参加しています。いつでもうまうまが欲しいヴィントに応援のポチをお願いします。
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:11 | Comment(2) | 日記 | edit
×

