2009年10月10日

夢中で穴掘り♪

今日は幼稚園の運動会。朝から雨がぱらつき不安定な天気。
途中雨で中断したけれどその後は暑いくらいに回復し、
無事終えることができました。
お姉ちゃん、お兄ちゃんがんばったね!


最近のヴィントは公園に着くとなぜかすぐ土を食べ始めます。

土の地面はもちろん
DSCF9410.JPG

レンガの道の上にある砂
DSCF9411.JPG

芝生を掘って
DSCF9414.JPG

…で、こんなあながあいちゃいますたらーっ(汗)

DSCF9413.JPG

DSCF9418.JPG

ちょっと目をはなすとこんなになっちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)

無邪気な顔で口から芝がはみ出しちゃってるよ。
もちろん口の中は真っ黒ですたらーっ(汗)

DSCF9420.JPG

気をそらせてやめてもらおうと、
歩いてみてもずっと下ばかり気にするし、
ボールで誘ってみてもいっさい興味なし。

DSCF9422.JPG

DSCF9528.JPG

おもちゃにもボールにもあまり執着がないヴィント。
あまりに無関心すぎて心配なんですが、
それについてはまた今度。

ほかのわんこがやって来れば普通に遊ぶのですが、
なんか変なものまで食べてそうで
やめてほしいんだけどな〜。


このときお姉ちゃんは一人で投げ練してましたぴかぴか(新しい)

DSCF9430.JPG

期待してるよ、未来のスター☆




いつもありがとうございます黒ハート
ランキングに参加しています。
ヴィントに「おなか壊さないでよ〜」と注意のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村

posted by ヴィントママ at 20:47 | Comment(4) | 躾など | edit
×

