2009年10月08日

山中湖大会で出会えました☆その2☆

NDA山中湖大会に初見学に出かけた我が家。

大会の場の雰囲気を味わいたくて、
活躍するボーダーたちをナマで見たくて、

そして、いろんな出会いを期待して。

その期待通り、会場ではいろんなファインプレーや感動と出会え、
ブログでいつも拝見させていただいていたミルキーちゃんや烈火くんたちのご家族ともお話しすることができましたハートたち(複数ハート)

そしてふと、その隣のタープをみると…

もしかして…
そこにいたのはダンくんとショーくん、そしてダンママさんexclamation×2

P1050142.JPG

P1050205.JPG

初めての親戚さんとのご対面にヴィントママ、かなり舞い上がってしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そしてちゃっかりダンママさんたちのタープにおじゃまさせていただいちゃいましたたらーっ(汗)

ママさんもパパさんもとっても親切で、
自分達の競技の合間にいろいろ教えてくださったり、
子供達の相手をしてくれて、極めつけはこれ!

DSCF9280.JPG

みんなの競技風景をみていたお姉ちゃんが、
大きくなったらヴィントと出る!とやる気をみせはじめ、
ママさんに投げ方を教えてもらっちゃいましたるんるん

数年後にはキッズクラスで活躍するヴィントの姿を見ることが出来るかもexclamationなーんてね揺れるハート


そしてそのあとなんと、あのレオン君にもお会いできましたるんるん

DSCF9259.JPG

あまりに楽しくて、早々に帰るつもりが結局1日いてしまいましたたらーっ(汗)

お話できたみなさん、ほんとにありがとうございます黒ハート

そのうち同じフィールドにヴィントと立てればいいナ。

P1050155.JPG




ランキングに参加しています。デビューを夢見るヴィントとママに応援のポチをお願いします黒ハート
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 12:45 | Comment(6) | 日記 | edit
×

