2009年10月05日

ハッピィバースディ♪

今日はおにいちゃんの4歳の誕生日。
先月末のパパの誕生日と合わせて土曜日にみんなでお祝い。

ふと気づいたけど、ちょうどその日にヴィントは4ヶ月!
これは一緒にお祝いするっきゃないでしょ♪
ヴィントはまだまだベビーなのでプチケーキ(?)をプレゼント。

DSCF9200.JPG

見慣れないものにちょっと警戒しながらの待て中。

DSCF9202.JPG>

おそるおそる食べてみてます。
味は紫イモとかぼちゃです。

DSCF9216.JPG

食いつきはいまいち?
思ったほど喜んでないのかなぁ。

DSCF9217.JPG

それでもちゃんと全部たべました。
なくなったあとは舌なめずりしていたので、それなりに満足していただけたみたいです。

まだまだ表情から気持ちを読み取るのは難しいなぁ。






ランキングに参加しています。パパ、おにいちゃんヴィントにおめでとう黒ハートのポチをお願いします。
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 21:51 | Comment(4) | 日記 | edit
×

