2009年10月04日

NDA山中湖☆ありがとうございました

こんばんわ。

初見学で日本新記録まで見れたNDA山中湖からやっとこ帰宅。お姉ちゃんとお兄ちゃんをお風呂に入れて寝に行かせたばかりでございます。東京方面が帰路だった方々、渋滞お疲れ様でした。

現地でお会いした皆様、本当に今日はありがとうございました。
ヴィントも沢山の方々になでてもらったり、沢山のワンコと会って遊んで貰ってとっても楽しかったんじゃないかと思います。

特に、ダンパパ&ママ様、何から何までお世話になりっぱなしで…本当になんと言って良いやら。大感謝です。ありがとうございました。


今日は流石に疲れたので、このまま就寝させて頂きます。
ひとまず、お礼まで。本当にありがとうございました。


あぁ…コメントも頂いてますが、コメ返も明日でご勘弁を。


ランキングに参加しています。いっぱい遊んで楽しかったよハートたち(複数ハート)なヴィントに応援のポチをお願いします。
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:49 | Comment(8) | 日記 | edit
×

