2009年10月03日

これ、何?

こんばんは。

突然ですが、これ↓

P1050085.JPG

何でしょう?なんか、刺されたみたいで、穴があいて赤くなってます。
写真は右前脚の付け根なんですが、股の方にも数箇所あってあせあせ(飛び散る汗)

特に痒がる様子もなく、放っておいて問題ないのか、病院行った方がいいのか…。


ランキングに参加しています。大丈夫かな?なヴィントに応援のポチをお願いします。
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:21 | Comment(5) | 日記 | edit

2009年10月03日

今日は日本GP

おはようございます。

今日からNDAは山中湖。今日はちょっと他に用があるので行きませんが、明日はどうしようかなぁなんて思っています。「☆ボーダーコリー・レオンのしっぽ☆」のレオン姉さんなんかもどうやら行かれるようなので、ミーハー気分で....猫明日もいらっしゃるのかは知りませんが。

NDAは山中湖ですが、F1は日本GP、鈴鹿ですっexclamation×2
昨日のフリー走行5番手タイムをマークした中嶋選手、今シーズンの初入賞、更には表彰台すら狙って欲しいです。


ヴィントパパは、車を運転するのも見るのも大好きです。
今の車になる前は、

P1000619.JPG

に乗ってました。マツダのファミリアですが、4WDでスポーツグレードのMT車です。3ヶ月洗ってなくて埃かぶりまくってても「いつも車きれいにしてるよね」と言われるすばらしいやつですわーい(嬉しい顔)

子供2人の間にママが座らなければならない時も多く手狭になってしまったのと、スライドドアにしたかったので買い換えてしまいましたが。
もちろん、ボーダー乗せることも前提で選びました。2年前ですね。

今は、ボーダーコリーがCMに出ていたやつに乗ってます。何か分かるかな?


ヴィントが出てこなかったので登場願いましょう。

DSCF9166.JPG

コマンド出してないのに、ゴロンしてます。カメラ向けたら顔が横向いちゃいましたが。
....あっ、目隠しがないったらーっ(汗)ゴメンよ、ヴィント。


ランキングに参加しています。ウィリアムズ トヨタ頑張れexclamation&questionと応援してるかは分からないヴィントに応援のポチをお願いします。
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 07:41 | Comment(2) | 日記 | edit
×

