2009年10月25日

アレ買いました!!

先日記事にした空気清浄機、買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

何にしたかって?



P1060436.JPG

です。高かった…もうやだ〜(悲しい顔)基本リビングダイニングで使うので、大きなやつにしてしまいました。


ちなみに、ヴィントに初の撮影協力を願っておりますぅハートたち(複数ハート)


店員さんに訊いたところ「先シーズンならSHARPさんお勧めでしたけど、今シーズンはPanasonicさんですねぇ」と。理由はというと、

野球先シーズンまでは性能差があったけど、今シーズンはもう差がない。
野球SHARPはプラズマクラスターの有効範囲が加湿範囲より狭い。Panasonicは同じ。
野球SHARPはプラズマクラスター(専門)発生器より質の落ちる発生器を使っている。Panasonicはnanoe(専門)発生器と同じものを使っている。
野球nanoeは潤い効果があるが、プラズマクラスターはない。
野球SHARPは背面吸気だから30cmぐらい後ろをあける必要があるが、Panasonicは前面吸気だからあける必要はない。

と。


ちなみに、ど〜でもいいっちゃいいんですが…

P1060437.JPG

持ち手を付けてくれたのはいいけど、こうなるのはちょっとバッド(下向き矢印)
どのみち箱は捨てちゃうからいいんですけど、開ける前に痛んでるって悲しいもうやだ〜(悲しい顔)


早速開けてみました。こんなんです。

P1060438.JPG

ランプが赤いですね。空気が汚れているようですたらーっ(汗)
ちゃんと空気が綺麗になってくれるといいなるんるん


DSCF0225.JPG

いまだに窓ガラスに映った自分を見て吼えるヴィント。さっそく空気清浄機に映った自分に向かって尻尾フリフリでアタックして吼えてました犬



読んでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。ご褒美に釣られて上手に撮影協力できたヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 18:36 | Comment(2) | 日記 | edit

2009年10月24日

お魚食べた?

ご近所さんがお魚釣りに行ってきたようです。

DSCF0085.JPG

こ〜んなお魚頂きましたハートたち(複数ハート)
良くこうやってお土産下さいます。ありがたい話です。

早速、

DSCF0086.JPG

お刺身にしましたぁるんるんとってもおいしかったわーい(嬉しい顔)

食後…

DSCF0108.JPG

まぁ、お魚捌いてますからねたらーっ(汗)

DSCF0107.JPG

DSCF0112.JPG

DSCF0113.JPG

身は食べてませんが、なんだか満足したみたいですたらーっ(汗)



読んでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。今度は身も食べたい?ヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 07:08 | Comment(9) | 日記 | edit

2009年10月23日

試してみたよ♪新しいおやつ☆

最近、ボーダーコリーのCMでご存知の方も多いと思いますが、

これ、

DSCF9612.JPG

DSCF9614.JPG

買ってみましたるんるんまだ小さいので小型犬用です。

新しいおやつに興奮ぎみのヴィント。

DSCF9726.JPG

あげる前にはいつものように、撮影用のなが〜い『待て』です。

DSCF9727.JPG

DSCF9732.JPG

P1060133.JPG

P1060135.JPG

おまたせしました〜るんるん

P1060142.JPG

P1060146.JPG

P1060145.JPG

…あまりおくちに合わなかったようですバッド(下向き矢印)

普段ならあっという間に噛み砕いて飲み込んでしまうのに、

これは口に入れては出し、くんくんとにおいをかいではまた口に入れてみる、の繰り返し。

いつでもはらぺこのヴィントは、あまりうれしくなさそうな顔をしながらも食べ続けましたが、
いつもなら跡形もないはずの食後には、小さなかけらがたくさん残ってましたたらーっ(汗)



読んでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。なんでも食べちゃうと思っていたのに、好きじゃない味もあることがわかったヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村



posted by ヴィントママ at 17:34 | Comment(2) | 日記 | edit
×

