2009年10月27日

多摩川で白黒! ☆新しいお友達編☆

多摩川にやってきてまもなく。

ディスクをやってるボーダーちゃんに出会いました。

DSCF0146.JPG

名前はリーズちゃんだそうです。とってもディスクが上手でした揺れるハート

それからしばらくして。

今度はお姉さんが2頭のボーダーを連れて近づいてきました。

DSCF0152.JPG

小梅ちゃんとレオンくんですexclamation

いつもブログを読み逃げしていて、いつかコメントを…と思っていたのですが、
まさかそのまえに出会うことができるとはexclamation×2

DSCF0141.JPG

元気いっぱいのレオン君。さくらちゃんやミルキーちゃんに夢中でした、あまり相手にはしてもらえなかったようですが(笑)

DSCF0127.JPG

小さな小さな小梅ちゃん。3歳なのにヴィントと同じサイズexclamation

DSCF0165.JPG

もっとなでて揺れるハートと出してきた前足をにぎると、ほ、細いっあせあせ(飛び散る汗)

ヴィントの前足よりずっとずっと細くて折れちゃいそうに細いぞぉ〜っ。

DSCF0192.JPG

こんなにちっちゃくても、ディスクを追う小梅ちゃんは他の大きなボーダーにも負けないくらい大きくまぶしくみえましたぴかぴか(新しい)

これで大会に出ていないなんてもったいないです。

DSCF0150.JPG

こんなふうに元気に走り回るみんなを、

DSCF0149.JPG

一人遠くでながめるヴィント。見てるだけじゃなく参加しようよぉ〜たらーっ(汗)

…そんなときでした。





(つづく)




読んでくれてありがとうございます揺れるハート
ランキングに参加しています。雲行きが怪しくなってきたヴィントたちに応援のポチをお願いしまするんるん
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 06:08 | Comment(2) | 日記 | edit

2009年10月26日

多摩川で白黒! ☆待ち合わせ編☆

土曜日の話☆

お誘いを受けて、多摩川にやってきましたるんるん

近くでミル姉さんと待ち合わせ揺れるハート

やってきた車にはミル姉さんとミルキーちゃん、そして…

DSCF0120.JPG

なぜかさくらちゃんexclamation

こんな写真なのはヴィント家の車の中で撮ったので。

ミル姉さんの車が止まり、窓が大きく開いたとたん、さくらちゃんは窓から飛び降りてしまい、
とりあえず、我が家の車に乗せさせていただきました揺れるハート  

DSCF0121.JPG

ヴィントは車に乗るときは常にバリケンなので、うちの車に直接わんこが乗るのは初めて。

ウキウキなさくらちゃんを抑えるのと運転とでママもパパも必死ですあせあせ(飛び散る汗)


ミル姉さんは一人でミルキーちゃんとさくらちゃんを乗せて運転して来たんだよね…スゴイですたらーっ(汗)


多摩川に到着。改めてヴィントとミルキーちゃん、さくらちゃんとでご挨拶ハートたち(複数ハート)

DSCF0122.JPG

3週間ぶりのさくらちゃんるんるん最初は緊張気味だったヴィントとも…

DSCF0125.JPG

すぐにこの通り。これでも仲良く遊んでるんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

さくら家のご用が終わるまで、さくらちゃんはミル姉さんのところで待っていたそうです。


さあ、みんなでいっぱい遊ぶぞぉるんるんるんるん


…ところが…


(続く)




読んでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。待っているのは嵐の予感…気になる方もそうでない方も応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村


posted by ヴィントママ at 15:01 | Comment(6) | 日記 | edit

2009年10月25日

茹でレバー初挑戦

久々に、

P1060466.JPG

を作りました。
ママの貧血対策メニューで、我が家の定番メニューです。レシピの名前は覚えてませんたらーっ(汗)
豚レバーを茹でて洗った後、水、しょうが、ウスターソースで煮詰めていくだけの簡単メニュー。
子供達も大好きで、特に出来立ては最高っハートたち(複数ハート)あっというまにこの器の中はからっぽになります。


いつもなら、最初に茹でる時にもしょうがを入れるのですが、今回はヴィントにレバーを食べさせてみようと思ったので、入れずに。

P1060442.JPG

こんな感じ。

普段は、パパが台所に居てもそわそわはするもののそんなに近寄ってこないのに、レバーを茹で始めるとゲートまでママを引っ張ってきて、隙間に鼻を突っ込み必死な顔してクンクンしてました。

P1060447.JPG

ちょっと分かりにくいけど、ウェイト中なのに、待ちきれなくて悩んだヴィント、チェンジをやりでもすれば貰えると思ったのか、左手が出てきちゃってますたらーっ(汗)

P1060449.JPG

面白かったので、ハンドさせてそのままウェイト。

P1060451.JPG

はい、ど〜ぞわーい(嬉しい顔)

P1060458.JPG

もひとつ食べるかい?

P1060460.JPG

ほれっ…って事で、2切れ食べたヴィント、まだまだ食べたそうでしたが、あげた後の様子も見ないと駄目なので、今回はこれでおしまいだよぉグッド(上向き矢印)



読んでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。レバーの匂いはたまらん揺れるハートなヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:07 | Comment(2) | 日記 | edit
×

