2009年10月29日

多摩川で白黒!☆雨の中編☆

野球の試合も終わり、ようやく遊べるぞ〜、と思った矢先。

少し前から微妙に降っていた雨が少しづつ強くなり始め、
文字通り、どんどん『雲行きが怪しくなる』ばかり曇りあせあせ(飛び散る汗)

うちのおねえちゃんとおにいちゃんは避難中。

DSCF0189.JPG

ミルキーちゃんはこんな雨もへっちゃらで

DSCF0194.JPG

何度もディスクを催促してました揺れるハート

DSCF0196.JPG

雨もますます強くなり、傘の数も増えてきた頃、

DSCF0202.JPG

烈火君、登場で〜す揺れるハート

DSCF0199.JPG

そして、烈火家の車に積んであった、タープも登場exclamation

DSCF0203.JPG

すご〜く助かりました黒ハート

雨の中、翌日のマザーカップにむけ、烈火家もしっかり投げ練。

DSCF0204.JPG

烈火君、見るたびにキャッチがうまくなってて見惚れてしまいました揺れるハート

そして最後に、さくら家到着exclamation

さくらちゃんと感動の再会を果たしましたぴかぴか(新しい)

DSCF0210.JPG

DSCF0212.JPG

最終的にはかなりの大雨雨

別れ際のさくらちゃんとヴィント。お互いハミハミでさよならの挨拶。

DSCF0219.JPG

いっぱい遊ぶことはできなかったけど、

それでもみんなで集まれてとぉーっても楽しかったです揺れるハート

今度はいい天気のときに、またみんなで集まれればいいなるんるん
みなさん、ありがとうございましたぁハートたち(複数ハート)




最後まで読んでくれてありがとうございました揺れるハート
ランキングに参加しています。今回はほとんど出番のなかったヴィントに応援のポチをお願いしまするんるん
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 06:43 | Comment(4) | 日記 | edit

2009年10月28日

多摩川で白黒!☆待ち時間編☆

グラウンドではまだ野球の試合をしていたので、

終わるまで待っていて欲しいとのこと。


というわけで。

それが終わるまでみんなは

P1060419.JPG

こんな感じで待つことになりました時計


待ち時間のみんなです。

DSCF0133.JPG

あいかわらずの2匹。

DSCF0140.JPG

笑顔のさくらちゃん揺れるハートと、はしゃぎすぎて身動きのとれなくなったヴィント。

P1060415.JPG

遊びたくてしかたがないミルキーちゃん揺れるハート

DSCF0158.JPG

たいくつそうな小梅ちゃんとさくらちゃんに夢中なレオンくん。



DSCF0137.JPG

ママやパパに抱かれてるときより、ずっといい表情してるよ、ヴィントるんるん

P1060423.JPG
『俺の女になるかい?』「ごめんねぇ、お子ちゃまには興味ないの」

DSCF0153.JPG

ミル姉さんは高嶺の花だったようです(笑)


P1060429.JPG

ヴィントパパはミル姉さんとカメラ話中。

P1060430.JPG

そんな二人を隠し撮ってるママの前にはミルキーちゃんの笑顔ハートたち(複数ハート)

ミル姉さんはうちのおねえちゃんとおにいちゃんにもモテモテでした黒ハート

DSCF0185.JPG

DSCF0186.JPG

DSCF0187.JPG

こうして時間はすぎて、野球の試合も終了しました。

やっと、遊べるね〜るんるん

と思ったのもつかの間…本格的な暗雲が…たらーっ(汗)



(つづく)


今日も読んでくれてありがとうございます揺れるハート
ランキングに参加しています。まだ続くの〜!?とうんざりなあなたも続きが楽しみなあなたも応援のポチをお願いしますexclamation×2
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 06:01 | Comment(4) | 日記 | edit

2009年10月27日

データ便の送り方

諸事情により、『データ便』の送り方をアップします。
知ってる方は、もちろんこの記事は読み飛ばして下さいね。

まずは、送るデータの準備です。
ファイルをそのまま1個ずつ送っても良いのですが、自分と受け手両方とも楽をしたいので、ちょっと一手間。

datatrans01.PNG

デスクトップで良いので、好きな名前でフォルダを作成します。
名前はなんでもいいですが、送るファイル名になってしまうので、その辺は考慮下さい。

野球デスクトップの空いているところを右クリック
野球「新規作成」を選択
野球「フォルダ」を選択
野球フォルダ名を入力

です。

フォルダが作成されたら、そのフォルダの中に送りたいファイルを『コピー』して下さい。ここで注意は、合計のファイルサイズを100MB未満にします。

以下の方法で、合計のファイルサイズを確認して下さい。

datatrans02.PNG

野球先程作ったフォルダを右クリック
野球プロパティを選択

datatrans03.PNG

上のような画面が開くので、赤枠の部分が100MBより小さくなるようにファイルの量を調整して下さい。


次は、ファイルを1つに纏めてしまいます。

datatrans04.PNG

野球先程作ったフォルダを右クリック
野球「送る」を選択
野球「圧縮(zip形式)フォルダ」を選択

datatrans05.PNG

上手くいくとデスクトップにファイルがひとつ作られます。
これが、送るファイルになります。


ファイルを送ります。

Internet Explorerで、

http://www.datadeliver.net/

にアクセスします。

datatrans06.PNG

野球『データ便』を選択

datatrans07.PNG

野球『同意する』を選択
野球『ファイルアップロードページへ』を選択

datatrans08.PNG

野球『依頼者』に自分の名前
野球『依頼者E-mail』に自分のメールアドレス
野球『ファイル1』の『参照』ボタンを押して先程作ったファイルを選択
野球『アップロードし、送信先入力....』を選択

datatrans09.PNG

野球『OK』を選択

datatrans10.PNG

上記のような画面が開きますので、勝手に閉じるまで放置して下さい。
閉じると、受取人等を入力する画面になります。

datatrans11.PNG

野球『宛先1』に相手の名前を入力
野球『宛先1のE-mail』に相手のメールアドレスを入力

datatrans12.PNG

野球『ダウンロード通知』を『受ける』に(お好みですが)
野球必要に応じて『メモ』を入力
野球『確認画面へ進む』を選択

これで、送信確認画面が表示されますので、内容を確認の上、送信ボタンを押してください。(すいません、画面取り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)


分からない事などありましたら、コメントに記載下さいませ。


読んでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。お役に立てれば幸い揺れるハートなヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 12:45 | Comment(0) | その他 | edit
×

