2009年09月30日

また会えました♪今度は空飛ぶ白黒!!

チェリーちゃんのほかにもう1匹、近所の公園に現れるというボーダーコリーのコタン君。

彼を待つべく幼稚園で疲れたおねえちゃん、おにいちゃんをなだめながら、暗くなった中、他のワンちゃんたちと待っていると…

DSCF9054.JPG

ジャーンexclamation来ましたコタン君。

ディスク大好き、20キロオーバーのデカボー君です。

DSCF9055.JPG

公園に着くとほかのわんこには目もくれず、
ひたすらゴム製のディスクを投げてと、手の空いている人の前に持ってくる3歳のお兄ちゃん。

子供からおばあちゃんまで、人を選ばず、
どんなに下手なスローでもよろこんで取りに行く。

しかもジャンプが高いのなんのってexclamation×2

暗闇の中、あまりに早すぎて、写真はまったく撮れませんでしたが、生で見たディスクキャッチにただただ感動でした揺れるハート

もちろんヴィントはまったく相手にされず。

いつか一緒にディスクを追ってくれる日がくるのかなぁ。





ランキングに参加しています。華麗に空を舞う先輩をただポカ〜ンと眺めるだけだったヴィントに応援のポチをお願いします。
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 10:47 | Comment(4) | 日記 | edit
×

