2009年09月18日

抱っこで散歩♪

まだ歩いて散歩に出られないヴィントと昨日抱っこで散歩に出かけました。

とりあえず近所の公園まで。
3ヶ月の子犬とはいえ結構重いあせあせ(飛び散る汗)

この日はそんなに車通りもなく、まだ早かったからか散歩中の犬にも出会わず。

公園は子供たちであふれていたので、そのまま通り抜け、すぐ脇を走る線路のそばのベンチへ。

ここは比較的車も通るし、ヴィントにとっては初の電車との遭遇もできる。

通り過ぎる自動車を特に気にする様子もないヴィント。
変換 〜 DSCF8704.jpg

そして電車にもたいして驚く様子もあわてる様子もないヴィント。
変換 〜 DSCF8705.jpg

あまりに平気そうで拍子抜けしちゃいました。

その後、隣に座るおねえちゃん、ヴィントを初抱っこ揺れるハート
ドキドキしながら抱えるおねえちゃんとは違い、相変わらずいつもと変わらないリラックスモードのヴィント。
「やわらかくて温かくて気持ちぃハートたち(複数ハート)
おねえちゃんはとぉ〜っても感動しておりました。
変換 〜 DSCF8716.jpg

変換 〜 DSCF8711.jpg

しばらくするとおにいちゃんが退屈しだしたので、再びママの抱っこで線路沿いの道を歩いて帰宅。

再び通り過ぎた電車には、もう興味すらなさそうだったヴィントに、
ママは大物の予感どころか、不安すら感じたのでありました。
こんなんでほんとうにフリスビーに興味をもってくれるのかしらたらーっ(汗)






ランキングに参加しています。リアクションの薄いヴィントに激励のポチをお願いしますexclamation
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 12:13 | Comment(4) | 日記 | edit
×

