2009年09月08日

かわいい(?)寝顔

目の周りが黒いヴィントは薄暗いケージの奥にいると、
目が開いているのかどうかわかりません。

寝てんのかなぁ〜と思って近づくと、
「なんか用?あそんでくれるの?」と頭を上げることもしばしば。

休んでるところを邪魔しちゃわるいな〜とおもいつつも、
どうしても、ちゃんと寝てくれているのか気になって
ヴィントママは何度も覗きに行ってしまうのです。

そして遭遇するヴィントの寝顔は…眠い(睡眠)


DSCF8478.JPG

…たいていこんなカンジです。
おーい、白目、むいちゃってますけどたらーっ(汗)


ランキングに参加しています。恥ずかしい寝顔を撮られたヴィントに応援のポチをお願いします。
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 13:18 | Comment(2) | 日記 | edit
×

