2009年09月26日

スイッチはいりま〜す!

散歩にも随分慣れてきました。

アイコンタクトもイイ感じ♪

DSCF8903.JPG

今日の耳は左だけ半立ち。

DSCF8905.JPG



夕方の公園は子供たちでいっぱい。
サッカーに野球、飛び交うボールと走り回る子供たちに、普段はリアクションの薄いヴィントもついにスイッチがはいっちゃいました。

DSCF8906.JPG

興奮した状態のまま、その場にいた近所のハッピーとミルキーにごあいさつ。

DSCF8907.JPG

ヴィントの勢いにハッピーは引いちゃって、ミルキーはびびりまくってギャンギャンほえて威嚇しまくり。完全に嫌われちゃいました。

DSCF8909.JPG

ハッピーたちも子供たちも遊んでくれなくてつまらなそう。

DSCF8912.JPG

…スイッチ、きれました。

DSCF8915.JPG
『また行こうね♪』




ランキングに参加しています。ようやくボーダーらしさがでてきたかな?のヴィントに応援のポチをお願いします。
犬ブログ村

posted by ヴィントママ at 16:04 | Comment(2) | 日記 | edit

2009年09月26日

ゼッツくん

我が家のワンズ日記

「みやび」さんのところの「ゼッツ」くん。ヴィントとはお父さんが同じで母方血統もかなり同じです。ヴィントとは違ってスムースですが、父親ゆずりの口元とか胸毛の感じとか結構似てるかも。

みやびさんのところは10頭もワンコが!!全員での移動とかするとどうなるんだろ?
posted by ヴィントパパ at 15:38 | Comment(0) | 親戚さんリンク | edit

2009年09月26日

杏里ちゃん

ぽあ☆ぽあ★日向ぼっこ

「杏里ねぃ」さんのところの「杏里」ちゃん。ヴィントとおばあちゃん(CANNA OF ASABA ANGEL JP)が同じです!!

杏里ちゃん、ねぃさんも周りの方々も自他(?)共に認めるとってもいい子だとか。ヴィントもそう言える子に育てられればいいなぁ。

デカ尻との事ですが、写真ではあまりそうも見えません…会ってみたい(笑
posted by ヴィントパパ at 15:17 | Comment(2) | 親戚さんリンク | edit
×

