2015年11月29日

NDA秋ヶ瀬

今日は、1年と2ヶ月ぶりにNDAへ。
大会自体も、前回のハイパーぐらいしかこの1年2ヶ月出られていません。

今朝は、過去最高エントリー数とかで、投げ連も朝以外なし。

その朝の投げ練。
飛ばん!ディスクが飛ぶ軌道に乗せれない!
投げ練中、ロングに投げれたのは5回ぐらいのみ。
もう、途中から今日ロング投げるの諦めちゃって、ミドルの練習に切り替えるという...

いつもなら10ptを最初から狙っていく無風の(足元以外は)絶好のコンディションの中、ミドルで無難に行こうという第1Rから。



無難に行こうとしてるはずなのに、エッジアウトというなんともな...。
結局最後はなんとか8を入れて20pt。暫定5位。


2Rは残念ながら動画の撮りミス。
結果は、6を2本、8を2本の28pt。
トータル48ptの暫定3位で決勝進出!!
お〜...なんだか、久々だけどラッキー♪


決勝ですが、暫定1位と10ptも差がある状態。
朝からロング投げれていないので物凄く不安が残りますが、狙うはクアドラのみ!
いや、お前決勝はいつもやろ!ってツッコミは無しでね(笑



結局、刺し2本、10pt2本の20ptで、4位に後退して終わってしまいましたが、自分的には攻めた結果なので、満足してます。


ところで...
退場の時、ヴィンちゃんが繋がれたくなくて逃げるようになってた!
ここのところ全然大会出れてないから、久々の大会で楽しかったんだろうなぁ。

ランキングに参加しています。
もっとやりたいんですぅ...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 19:44 | Comment(0) | 大会 | edit

2015年07月11日

ダブル包帯っ子

昨日の事。仕事していたらママからLINEが入る。
「ヴィントが爪引っこ抜いた」と。
は???...爪???...え〜〜〜!!!!!

IMG_0341.JPG

なにがなんだか、もうわけが分かりません。
そんな事をした理由はなんなのか?
雨ばっかりで散歩行けずにストレス?とか思ったけど、久々ちゃんと散歩も行ったらしい。
可能性としては、お兄ちゃんのお友達が遊びに来ていて、部屋に戻ろうとするヴィントをお兄ちゃんがひたすら引き止めまくってたらしく...それが急激なストレスになったとか?
...という事ぐらいしか思いつかない。

流石に大流血で、慌てて病院に駆け込みんだママ。
止血してもらい、薬も貰って。
って事で、両脚包帯っ子になったヴィンちゃん。
帰ってきてからもあまり気にする様子はなかったみたい。

でも、今日のヴィンちゃんは、デッキで影追いしては、爪を抜いちゃった脚を気にしてた。
流石に痛いのかなぁ?

IMG_0349.JPG

ついさっきのヴィンちゃん。
今は、両脚とも包帯をはずしています。
でも、流石に包帯はずしてると気にする時は結構舐めたり噛んだりするので、寝る時はまた付けようかと。


IMG_0346.JPG

遂に葡萄に袋をかぶせました。
色が変わってきたらかぶせろって書いてたけど、良く分からないし、まぁイイよね?あせあせ(飛び散る汗)



最近、Facebook始めました。
こちらもちょ〜ろちょろ更新してますが、どちらかと言えばFacebookの方が更新してます。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);

stamp_banner.png

ランキングに参加しています。
イタタです...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:04 | Comment(4) | 日記 | edit

2015年07月04日

包帯っ子

先週末から、ヴィンちゃんは包帯っ子になりました...

IMG_0336.JPG

右脚の鬼爪の下辺りが真っ赤。少し皮が剥けた感じにもなっています。
鬼爪が折れたから舐めてそうなったのか、痒くて舐めたり噛んだりしているから鬼爪が折れたのか。

暫〜く前にも左脚の同じあたりが同じような状況になっていて、長い時間かかってやっと落ち着いたと思っていたのに。
多分、また長くかかっちゃうかなぁ...。
どうしても舐めるし、包帯も頑張ってはずしちゃったりもするので、なかなか良くならないんですよね。

包帯が無くなってしまったので、明日は包帯を買い占めて来ないと...


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート);

stamp_banner.png

ランキングに参加しています。
舐めたいです...なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:17 | Comment(2) | 日記 | edit
×

